スポンサーサイト 


フラフラ結婚式 

というわけで、日曜は私の親戚の結婚式でした。
朝はかーさんは熱も下がり大丈夫だろうと、出発。

っが

もうあんたは若くないんだョ!!

昔みたいに一日寝ても治らんのですね。道中で、あれ?寒気が。ぶるぶる。
これは熱があがってくる寒さですね?

最近の洒落た結婚式場とかって、チャペルが外だったりするから、さぶいのよね・・。
イチオ、ピラピラの服着てったけど、もうスマンです!!コート、クロークに預けられませんです。私だけコート着てカーディガンも着てっけっど気にしないでくださーい。貸してくれたブランケット腰に巻いてても気にしないでくださーい。
寒気であんまり外見も気にできなかったす・・。

フラワーシャワーさ。
20060130214527.jpg

王子の長い睫毛と。
20060130214623.jpg

なぜこんな写真かというとフラフラだったもんで・・。

とーさんは行った甲斐が少しあったのです。
新婦さんがスッチーだから、スッチーさんだらけでとても華やかでござんした。新郎はパイロット。なんで独身パイロットもウヨウヨ。もしもかーさんが独身だったなら、マジ気合入りましたね。元気だったら、もっとしっかーりウォッチングしたかったのに。
スッチーとパイロット達の合コン状態を。

王子はというと、まあ愚図ることもなく。
愚図って騒ぐことはないのだが、機嫌よくてしゃべっちゃうのね。式のときとか。笑っちゃったりとか。
でも後半は眠くてね。

オレンジ渡すとおとなしく。
20060130220518.jpg

フォアグラなど目もくれず、オレンジを黙々と食すムスコ。
かーさんも食欲なくて、フォアグラもおいしく感じんかったよー。ちっ!もったいない。

というわけで、あんまり何も覚えてない結婚式になりました。
てか結婚しちゃうとあんま結婚式にも感動しなくなるよね。結婚に夢がなくなるから。特に子連れだとそれどころでもないし。

で、ソッコーお家に帰って、さあ熱は何度だ!じゃがじゃがじゃん。

39℃

来た?来た?ねえインフルエンザ来ちゃった?金曜病院行ったときは熱がそんなになかったから違うとのことだったの。でもこれからあがってきたら分からんけどとも言われた。
予防接種は打ってたから、軽いんかな。まあ、結局よく分からんが。
で、その夜熱は上がりきって。
今日は復活でございますの。おほほ。
スポンサーサイト

コメント

あ、やっぱし?

週末から更新されてなかったのでもしかして??
なんて思っていたらやはり体調を崩されていたようで。
インフルエンザ、ここ1~2週間でかなーりの患者数だとか
お大事にとしかいえませんが、よくなりました?

しかしパイロットとスッチーの結婚式って!!すげー

お大事に。
毎日楽しみにしているので
更新されていなくて寂しかったです。

チョンプー母さん、大丈夫ですか?
私も、更新がちょっとされてなかったから、心配していたのです。
スッチーとパイロットの結婚式では、さぞや華やかだったことでしょうね。
チョンプー母さんが独身だったらってとこ、笑っちゃいました。

実は、私の父は武田鉄也似なんですけど(いきなりですが)、母の元彼はパイロットだったそうで、アメリカに2年研修に行く際に別れたそうなんです。
よく、あの人と一緒になってたら、あなたももっとスタイルがよかったのにって言われます(苦笑)。
父親が違っていたら、私じゃないですってば!

チョンプー母さん、ぶり返しちゃわないように、お大事に。

予防接種受けてても?

かかるんですか?インフル?型違い?
金曜から更新が無かったので、「風邪かしら?」と心配してたんですよ。
拳王さま経由でインフル菌がかーさんのとこへやってきたのかしら?
王子に移らないといいですね~。

スッチーとパイロットの結婚式なんて
なかなか見れないのに残念でしたね。
体が資本ですから・・・お大事にね。

復活おめでとう~。

そんなことになってるとはつゆしらず、
ご近所奥さんとテラスのあるいくら騒いでもOKそうな子連れに親切なお店で
ランチしてましたよ。
すんまソ。

フラフラの結婚式はつらいやね。
ぶりかえしご注意。
  • [2006/01/31 13:14]
  • URL |
  • くるくる(嫁にしたくない女№1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→barfyさん
なおらんのーよー。
なんでかしらー。
歳ーーー??育児ーーー??

インフルエンザはやってるみたいねー。わたしは違うと思うのだが。

→ぷちとまとさん
あらー、ありがとうございます。こんなん楽しみにしていただいて。
なかなかゆっくりできんのがつらいとこですね、育児中って。

→ココさん
いやー、独身だったらさ、目ランランとさせちゃいません?
武田鉄也・・・、スタイルも?従兄弟はそのナパでの研修のときに出会ったんですってよ。
ぶり返すってか、なんか治らんのですよ・・。

→たんしおもれんさん
予防接種うけててもかかるみたいですよ。それは関係ないみたい。でもかかっても軽く済むんですって。
そう、王子にだけはうつらんでくれーって感じで。しかしこの密着度で・・。
おかげで結婚式もったいないことしましたー。

→くるくるさん
ええ、メール頂きましたわ。
完全復活まだだわー。
早くみなさんと遊びたいわー。
あなた様はきっとインフルエンザなんて寄せ付けないんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/82-48cc9450

