 


秋の一日 

父親不在の土曜日。「幼稚園お休み?じゃあ、どっかおでかけしようか?」コールがうるさい。
はてさて何をして過ごしましょうか。
込んでるからどこも行きたくないなー。

とりあえず犬の散歩。
200811291303000.jpg
ズボンが短いです。
紅葉の一番キレイなときで、黄色の絨毯に王子感激。
ここは銀杏のないイチョウなので臭くなくて安心。

最近、幼稚園で先生が教えてくれるのか『紅葉』に興味がヒジョーにあるらしく、赤く色が変わってる木を見つけては楽しそう。
この時期は落ち葉もいっぱいで楽しいねー。
200811291303001.jpg
去年までみたいに落ち葉の中にダイブってのはやらなくなった。

カエデの落ち葉んとこは、シャカシャカ言うのでクララが喜ぶ地帯です。
王子もシャカシャカさせて興奮。レベルが一緒。
200811291400000.jpg
王子とお犬見てると、つい余裕がなくなっちゃうんだけ、ふと見上げるとすごいきれいです。
200811291322000a.jpg
すごいニホヒなんですけどね。銀杏の。
たくさん走らせてみました。
走るのだ。体力のありあまってる人。

結局、もんすごい長いお散歩になりまして。これで一日潰れました。
犬の散歩というよりは王子の散歩でしたが。
200811291400001.jpg

クララもいろんな人にかまってもらえてシヤワセ。
ねいさんは・・・・・・?

夜は今日は酉の市~。
散歩だけで体力有り余ってる人は、ジグザグにずっと歩いてました。
とにかく無駄な動きをしたいんだなあ。
きっと親の何倍も多く歩いてるよね?
歩け歩け。疲れろ疲れろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/817-fea3a479

