スポンサーサイト 


目が離せない彼 

クララが落ち葉がたくさん落ちてると興奮します。
なんで?
サイズ変更RIMG0013

熱心な最近更新サボりがちなこのブログの読者なら(いるんか?)なら、覚えているかもしれませんが、いや、違うあれは、CAJAの預かり日記に書いたんだった。きなこさん預かってるとき。

ビビリーのきなこさんの散歩の最後のうちの近くでの難関がものすごい勢いでフラフープをしているおぢさんだったんですが。
その後も何度もフラフープしてるお姿は拝見してたんですが。
ちなみにまわしながら歩いたりもしてるのね。上手いのよ。

ちなみに雪の日は外人顔ゆきだるまのヘレン(名札がついてる)があるなんて話もあったんですが。
ある日はフランス人のピエールになってたりして。
実はそのおぢさんの家なんですけどね。
同一人物なんですね。

で、今日はね、二匹の散歩でその前通ったら、おじだんが落ち葉拾いしてて。
長いトングみたいの持ってて。
おじさんの後方に落ち葉を入れる籠が置いてあるんです。
で、トングで落ち葉を拾ってね、後ろにブリッジみたいにしてのけぞって籠に入れてたの。普通に。
たぶん、健康オタクなんだと思われ。

真顔で横を通るの大変だったよ。
チョンプーとクララに話しても分からんだろうしな。

あのおぢさんから目が離せません。

「それよか、下に入っちゃったたまごちゃんを取ってください」
スポンサーサイト

コメント

あはー(*≧∀≦)=3覚えてます!
そのおじさん!
真顔で通り過ぎることができた母さんはスゴイです。 
わたし無理だ絶対。
この日記読んだだけでお腹痛い…。

動くクララさん。わたしの癒し。
滑っちゃうところ萌え(〃▽〃)

以前の。コーンごはん。
うちはコーンと塩を少々入れて
お米と一緒に炊き込んでます。缶詰のなんで。
でも母さん家のコーンごはん、おいしそう!
北海道のとうもろこしかあ…。
いいですねえ(*´∇`*)

ええと、この画像、、、拷問ですか?
お犬に飢えているあたしへの。。
ってくらい悶えました。
ガシガシやった後にこっちみて耳ヒクヒクさせながらしっぽ振っているなんてもうたまりませんんええ。。

てか、フラフープおじさん、、、凄すぎです。
母さん、無言で通り過ぎたんですか?すごいです。
あたし笑っちゃうかその笑いをこらえる為に話しかけちゃいそう、、

クララ、すごいしっぽ振ってるねー。もんのすごいぶんぶんぶんぶん。あれって本人どんな感触なんだろうか。やっぱ疲れるのだろうか?

フラフープおぢさん。お願いっ!一生のお願いだから、そのおぢさんの動画を撮ってアップしてっ!
みたい、どーしても見てみたい。

ちなみにわたしもフラフープは得意です。歩けるかもしれません。今度やってみます。

お犬のシッポ

ガシガシやっているときは動いてなくて、訴えるときはフリフリするのですね。
なにか電波を送っているみたいです。
久しく動くお犬から遠ざかった生活をしているので、とても新鮮です。

フラフープおじさん、健康ヲタクであり、かつ、ピエールの父であることに強力な魅力を感じますね。
そんな方が、知り合いでなくて、近所におるってのはちょっと微妙です・・・。

クララさん最高ですね

かあさまクララさんの動画アップありがとうございます。
夫婦で目を細めて見させていただきました。
クララさんがこちらを見て尻尾をフリフリさせてるところとかもういろなところに萌え萌えでした。
もしクララさんが目の前にいたら,「どうちたの~」とか赤ちゃん言葉で話しかけてしまいそうです。

きゃー(>∀<)

クララさん、可愛い~v-238しっぽがもう、ハンパないっ!!可愛すぎます!!!
うちのワンコも、よく同じことやってます。。。脚でカリカリやるだけならいいのですが、自分で入って取ろうとするから、目が離せません。入ったら絶対詰りますもん。出られなくなりますもん(泣)

→けいこさん
だってどうやって反応したらいいか・・。
普通にやってるので、別に本人おかしいと思ってないんですよ、きっと。

へえ、炊き込みパターンもありなんですね。
北海道のはねー。やっぱ違うんですよね。て、もうすぐストックがなくなりそうで悲しいす。

→けいさん
喜んでいただけましたか。
うち、いつもこんな感じですけど。
3匹でこういう感じなんで、ややうざくもありますけど。

えー、怖くて話しかけられないー。
梅図かずおっぽいんだもん。

→masamiさん
無意識で振っちゃってる感じよね、お犬って。

やだー、怖くて取れないー。
面白いんだけど、関わりあいたくない感じ。
フラフープっていいんでしょ、身体に。ダイエットとかあるよね。

→kgokaeruさん
あら、そうですね。
なんで訴えるとき振るんでしょうかね。
かわいい電波かしら。

おぢさん、知り合いでも嫌だけど、近所ってのみ微妙です。
ちょっと話してみたく・・・・はないです。

→めぐもとさん
よくとーさんと話してるんですよ。
クララに赤ちゃん言葉を使わないで話しかけられる人はいるのかって。
気がつくと自分も使っててハズカティー。
息子にも使わないのに。

→ももさん
あら、うちはすごいとこ入っていきますよ。
ちっこだけに。
すごいとこ入れんの。
キッチンのワゴンの下とかソファの下とか。
すっごいホコリつけて出てきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/815-4e7a5f30

