スポンサーサイト 


犬バカグッズ 

急にさぶくなって。
気温の変化に、老体はついていけません。

息子はまだ靴下をはきません。
暑いんだって・・。
子供ってなんで寒くないのだろうか。
ついでに石田純一氏も寒くないのだろうか。

犬なのにトックリ・・・。
200811101100000.jpg
王子はタートルまだ暑いみたいで。
こないだ着せたら汗疹ができた(笑

トックリ・・・・
200811101100001.jpg
トックリ犬って考えだしたらおかしくて。楽しい散歩ができました。

トックリ犬に、スリングなるもの買ってみたんです。
必要か?
必要なのか自分。
どっちかっつうとチョンプー用のほうが必要な気がしますが。
王子のとき使った人間用のも、まだ家にあるんですが、やっぱりフタがしまって、飛び出し防止用のフックがあったほうがいいなあと思って。

どですか?ご気分は。
サイズ変更RIMG0002
首苦しそうですが。
うんともすんとも言わずに大人しく入ってたので居心地いいのかと。
座っても出てこないし。
これって、胴長犬のダックスとかにはどうなんでしょうね。腰への負担がありそうな気がするのですが。
しかしあったかーい。
犬カイロ。

ショップとかで見るといいお値段なのよね。犬グッズって。
ならば楽天で探すのじゃ。
どんなもんか分からなかったので上がしまるタイプでこんな安いのをゲット。

やっぱりオサレさんとしては今年流行のパープルよね。
それしか残ってなかったともいう。
値段出すとオサレなのもありますね。

これつけてお出掛けしようね、クララ。
ってチョンプー置いてくわけいかないのでやっぱ無理・・・。
じゃあ、なんで買ったんだ?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっくりセーター可愛い~ですねv-223ウチも新しいお洋服買いに行きたいなぁ~。。。ダックスのLサイズって、なかなか好みなのが見つかんなくて・・・

やっぱ、犬用のほうがよさそうですね・・・ネットで作り方を見て、手作りしてみたんです。その方が安いし(¥1200で出来ちゃいました♪)。
でも、犬用の作り方って見つかんなかったので、人間用の作り方で作ってみたんです。・・・使えるけど。。。胴長犬は、フセの状態じゃないと入らない~(泣)仰向けでも抱っこ出来るのですが(うちの犬、赤ちゃん抱っこ好きなんです。。。腰に悪そうですが。。。)、フセのほうが安定するかも。長時間は、やっぱり体に悪そうですね・・・胴が長くなければ、そうでもなさそうですが。でも、本犬は、スリング気に入ったらしく、スリング持ってると、「入れて♪」って寄ってきます。

とっくり犬かわええーーー。
何だか心なしかおじいちゃんっぽく見えますが?
す、すんません。でもかわええです。
今はいろーんなグッツがありますねえ。
先日ドックショー行ったのですが、ショーを見ると言うよりも
いろーんな種類のお犬様とグッツでハアハア言ってました。あたし。

やばい。クララ萌え。
トックリもスリングに入ったお顔もかわいすぎる。
もちろん、チョンプーもだけど。

そうだよね、ダックスには不向きなのかしら、ちょっとほしいのにぃ・・・

すげぇ、母さん巨乳みたい。みたいじゃないか。せくすぃーしょっと。

両肩にスリングして、姉さんとくららさんでいかがでしょ?(笑)

→鍵コメさん
ありがとうございます。
今後とも宜しくです。

→ももさん
かわいいしょー。このセーター¥1000。
いや、手作りすごいじゃないすか!手作りでできるなら問題ないんじゃないですか。私絶対無理なんで。
飛び出したりとかしなければ、作りは一緒だと思いますよ。
本犬「入れて~」って言ってくるなら別につらい体勢とかでもないんでしょうね。

→けいさん
あー、じーちゃんっぽい色です。
毛が伸びすぎてクララもじーちゃんぽいかもです。
見た見た、ブログ。
楽しそうねー。
お国違うと犬も違うからなー。
楽しそう。

→ウサコさん
あら、貴方はチョンプー派だったはず・・・。

どうなんだろうね、ララさんくらい小さければあれば便利そうだけど。肩に負担かからないよ。

→まみさん
巨乳なんすよ。
まあ、そういうことでお願いします。

両肩は無理。
つか、そこまでして出掛けない。

あ、うち犬用スリングありますよ。
最近は使ってないけど、ははは。
昔、息子がまだ小さかった頃、散歩の
出入りに使ってました。
ブリーダーさんのところで購入したので、
一応、ダックスでも大丈夫な仕様なのかな。
やや、長い気がします。
トックリ犬・・・なんだか妙に似合ってますね。
ニンゲンの子供は、体感温度どうなってんでしょうね。
うちも、鼻水出してるくせに、「寒いほうがいいの」
とか言って、布団かけてもすぐにはぎます。
無意識の夜中の攻防。

→ポジコフさん
子供がヨチヨチんときこそあったら便利かもね。特におたく(笑)。て、うちはチョンプーだったからちと重いなあ。
ダックス仕様は違うのかしらん。

布団かけないのって一緒に寝てるとなんだかいやなのよね。半分スースーして。同じ布団だと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/810-fd6c3e2f

