スポンサーサイト 


犯行現場 

だいぶ前の動画ですが。

クララさん現行犯の現場。
いや、正確には、チョンプーがテーブルからパンの耳を取ったのだ。
後ろで探してるし。
それをクララがゲット。
ど どしよー

とったのはねーさんんだし、アタチそんなに悪くないと思うんだけど

悪いことしてるが意外とできないタイプのクララさん。

意地悪したくなるあるよー。
※音が出ます
食べたいけど食べたら怒られるー

じょうろ持って、ロンパの裾ビラビラさせてる王子の脚の絆創膏は雫に噛まれたときのだな(笑。

7月に撮った動画ですが、耳をよーくすましてみると、王子が「そんなの関係ない!」てやってます。
動画もネタも古すぎ・・・。
スポンサーサイト

コメント

くりかえし,くりかえし

クララさんの,超かわゆい動画
くりかえし,くりかえし見ました.

あの表情,あの毛のモコモコ感,
かわいすぎる.くぅ~.
頭ポンポンってやられてるクララさん様子もまたよくて,大変ほのぼのした
気分になりました~.

私の理想のお犬タイプは間違いなく
クララさんです!

かあさま,古い動画でもなんでもよい
ので,またクララさんの画像アップいただけるとうれしいです.

→めぐもとさん
おお。喜んでいただけて何よりです。
親ばか御免で言わせてもらえば可愛いんすよ。
「この動画メチャクチャ可愛いのにコメントがなんでないの?」てとーさんなんて、言ってるくらい(笑。
目をそらしてるあたりがなんとも・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/802-a5945e68

