スポンサーサイト 


罰ゲームか 

日曜の夜に、飲みに行ったら、今週ずっと疲れがとれませんでした。
あらららら。いつまでも飲めると思うな酒。
いや、飲めるんだけど、後で来る。悲しい。

そんでもって、かーさんくらいの歳になってくると、アルコールも冷たい物ばっかり飲んでると、お腹にくるってことになって。これからは焼酎のお湯割りとかがいいかもね?て、同世代と話し合いました。

さあ、そんなまだまだ疲れた取れない中、今日は芋堀りだったんだ。
いや、芋ほりの予定だったんだ。

ここ数日のさわやかな秋晴れ。
とはうってかわって大雨。
入園式も雨だったぁー。運動会も雨だったぁー。
そして芋ほりは中止ぃー。

代わりに博物館行ったんですけどね。
とにかく、幼稚園行ってバスに乗るまで大雨。
園庭で長いこと待たされる大雨の中。
土の園庭なので状態。
そこで遊びたがる子供を制止。

これ、なんかの罰ゲーム?

て感じでした、始終。
もう行くまでで親グッタリ。
着いたら今度、風まであって嵐みたいだし。
博物館なんて2時間も見れないし。
個人できたほうがよくね?てそういう問題じゃないんだが。

しかし、博物館とかって女子なんかはすぐ飽きちゃうもんなのね。
ビックリしたよ。
王子なんて、1日いられると思うんだけど。こっちが特殊なのか。
そだよな、私も今でも興味ないもんな。

とにかく疲れたー。
鼻がつぶれるくらい。
再露出サイズ変更RIMG0003
子供はあんまり疲れてないみたいー。どしてー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/801-0d2223d5

