スポンサーサイト 


いい間違い続けてね 

ふんわり名人ておいしいよね。


最近、ロールケーキ「くるくるのケーキ」がお気に入りの王子。

おやつで買っておいてあげること多いのですが、昨日はシュークリーム買っておいたんで、幼稚園の帰りに「今日おやつなに?」て聞かれて「シュークリーム」って答えたら、

「シュークリームって、くるくるのケーキのこと?」

て真顔で言われました。
こ これは・・・・、真面目?
それとも嫌味?

相変わらず、会話が成立しなくて面白いです。

しかし、よくスーパーで買うロールケーキは賞味期限が1日か2日くらいなんですが、こないだ、たまたまお出掛けのときかなんかに入ったコンビニでロールケーキ買ったら、賞味期限が2週間以上あったんです。
こわいよ。
何でできてるのよ。
中、生クリームなのに。生じゃないよな絶対。
子供にはちょいとこーいうの食べさせたくないわさ、自分はどうでもいいけど。

相変わらずの萌え萌えいいまつがい。

本日は「ポテトチッププ」
何度言っても プ。

萌え寝
サイズ変更RIMG0157

ソファが犬達+かーさんで込み合っていたのでこうなったらしい。
スポンサーサイト

コメント

もうね、この時期が1番黄金期かも。
もっと喋れるようになると、言い負かされる事もあるし・・・(笑)
スーパーのロールケーキ、恐ろしいです。
同級生がヤ○ザキの工場で仕事をしていて、「俺、絶対ここの商品食べないよ」って言ってたのを思い出しました。製作段階で、よくわからん粉を大量に投入するんだって・・・。
ケーキだったら1日か2日で、普通はダメになるでしょ。
そんなの食べ続けたら、腐らない死体の出来あがりです、こわー。

ふんわり名人、一時すんごいはまってました!
久しぶりにまた食べたくなってきましたよ( ̄~; ̄)

やたら賞味期限の長いパンもありますよねー。
子供には食べさせたくないですよ。
本当こわいです。

王子のいいまつがい。
たまらんです(〃▽〃)
わが子でも早く味わいたいです萌え。
運動会、お疲れさまでした♪
王子、楽しかったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→たんしおれもんさん
言い負かされることは今のとこないなあ。王子の場合人一倍言葉が遅いし。
楽しんどきますわ。

よく分からん粉・・・。こわい。
なんだろう。
死なない人間になればいいですけどね。

→けいこさん
私は送ればせながら今頃はまってます。

コンビニのとかって長いですよね。
何が入ってるのかしら。

いいまつがい、しばらく味わえますよ。しゃべりだした頃もかわいいですけどね。会話ができるようになるとまた楽しい。


→鍵コメさん
こちらこそよろしく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/800-3a97ec85

