スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーボール有効活用 

緒方拳さん亡くなられてしまいましたね。好きだったのになあ。
『楢山節考』は子供の頃、親と一緒に見に行って子供ながらすごく衝撃をうけた記憶が。怖かったなあ。いまだにあの主題歌が頭をグルグル周ります。
その昔、私の兄が子供の頃、西武球場の野球の試合で席が隣になって気さくに話てくれて、すごくいいおじさんだったって言ってた記憶が。


さて、ドッグランの後、家でご飯食べながら歴代預かりっ子のこと、とーさんと話してんです。
「王子が生まれてから預かったのは誰だっけ?」とか。
順番に名前あげたりしてたら。

会話に入りたい王子が、
「あのさー、かむわんわんはなんだっけ?」て。
へ?
かむ?
「あー、しずくちゃん?」
「そうそう、しずくちゃん。」(納得)
君のしずくさんのイメージはそんななのね(笑。
かむわんわん
サイズ変更RIMG0019_3.
仲悪かったもんね。

この夏、お祭り行く度にスーパーボールすくいははずせなかった王子なんです。
金魚すくいは我が家は禁止なんで。
サイズ変更RIMG0168
何がいいのかスーパーボール。
これおたまもたせれば家でもできますね。
犬がいるんで危険なんでお風呂場限定のおもちゃんなんです。我が家では。
で、王子がお風呂入った後の湯船にスーパーボールと魚のおもちゃがかなりの確立で浮いてるんです。
それが、浴槽と肩や背中の間に挟んでグリグリするとツボに入って気持ちいいこと、気持ちいいこと。
スーパーボール健康法と一人お風呂でニヤニヤしています。
小さなシヤワセ。

スポンサーサイト

コメント

ぐりぐり

ぐりぐりいいですね!我が家もスーパーボールすくいは何度もやりましたよ~
1歳児がいるから放置禁止、放置してたら即捨てる!!という条件つきですが。
こんにゃくゼリーなんかよりよっぽど怖いですよね…。

→ちーたろさん
何がいいのか理解できないですけどね。スーパーボール。
あー、一歳児には危険ねえ。
ちっちゃいのもあるしねえ。
犬も大型犬とかだとけっこう事故あるみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/793-49deb167

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。