スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会便乗参加 

こにちは~。
サイズ変更RIMG0037
実はシャーつてます。

昨日は緑いっぱいのドッグランへ行ってきました。

この子も一緒よ。
サイズ変更RIMG0013
誰でしょう?
分っかるかな?
我が家からの卒業犬、きなこさんよー。
あんま変わってないね?8kgだって。

一緒に車で行ったんですが。カバンの中に入って、まるでいないかのように静かです。とーさんや王子から身を潜めているのかと。バレバレですが。まあ、相変わらずビビリですが、でもだいぶよくなってきたかな。

満月さんとこの同窓会にジョインです。
なぜならばきなこの兄弟犬、銀ちゃん(現 漣くん)が来るから。

早く着いたので、まずはひとっ走り。

犬は大好きなので嬉しいアタチ
サイズ変更RIMG0011
笑ってるがな。
ドッグランは楽しくて仕方ないみたいです。
相変わらずクララの後くっついて歩いてました。

崖っぷち犬&男
サイズ変更RIMG0010
8歳の滅多に走ることなくなってきたねいさんも着いた途端、いきなり走りまくってたよー。
すぐ疲れちゃいましたがね。
このアップダウン広場が楽しいのですよ。犬も少なめで。

崖っぷち子も登場
サイズ変更RIMG0007

犬子供走る走る。
サイズ変更RIMG0017
疲れるがよい!!(子供限定)
クララはどこだか分かりますか?真ん中あたりです。
どの写真もクララはちっちゃくて分かりずらい・・・。
何か見たことある犬と人がいると思ったら、偶然703号室も同窓会だったらしく、思いがけず703号室の面々と会うことができ感激。
サイズ変更RIMG0005
うちも預かり犬20匹くらい超えたらいつか同窓会とかしたいねえ。

もうこの辺で疲れてそうですが、同窓会の方へ移動です。
銀ちゅわん(現 漣くん
サイズ変更RIMG0022
永遠の少年(笑)。
きなこと同じ顔。
帰ってきてから王子が、「なんかちっちゃいきなちゃんいたけど」つてました。
おやつ命みたいで、食べ物の気配があると常によってきてこのウルウル光線。反則。
ダブルビビリれんちゃん
サイズ変更RIMG0023
て、ビビリって感じでもないね、この写真だと。
人間でも男の子のこの名前、人気なのよね。最近の1位じゃないか?
犬の世界でもやはりそうなのなか。

きなことはやっぱり分かるみたいな感じでしたよ。

でもどっちかっていうと、こちらに仲間意識があるらしいきなさん。
サイズ変更RIMG0032
飼い主さん別のとこにいるのよ。
なんとなくこのチームにいるらしいです(笑)。

犬だらけ
サイズ変更RIMG0031
おやつを出せば貴方も人気者。

ほーら、王子わんちゃんだらけで嬉しいね♪て。
全く犬には興味のない王子なんです。
いるのが普通だから。

それよか都内ではなかなかお目にかかれない立派な虫が多くて。
木の実とかそんなんに食いついてましたよ。あと、コストコのドーナツとか。
ビビリなんでカマキリとか持てない王子なんですけどね。
あ、トイレが和式であまりキレイでなかったのでビビってうん○ができなかった王子です。
最後のほうお尻ずっとおさえてて。帰りにホテルのほうよって事なきを得たんですがね。
どこまでも軟弱だな・・・・。

この日の怒られキングの、満月家預かり犬デカパピヨンのさだはる。
「俺、いっつも瞳孔開いてるからそこんとこヨロシク」
サイズ変更RIMG0027
王子にまで怒られてんの。
王子が持ってる食べ物狙おうとして、「ダメでしょ!!これは王子くんの!わんわんは食べられないの!!」て。

きなこさんにも会えて、お犬たくさんモフモフできて楽しい一日でした。
疲れがとれませんけど。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ワンちゃんかわいい 自然や動物のふれあいってとっても大切ですよね 

きなこちゃんと漣のツーショットの写真ある?
我が家見事にブレブレなのよね。。。
あ・・蓮君と漣君のツーショットの写真もらっていい?

→まみまみさま
みんな可愛かったですよ。

→満月さん
ツーショットは・・・・ない。
あんま気合い入れて写真撮ってなかったから。
写真はご自由にどうぞー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/792-326d42ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。