スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントです 



35歳前からお肌の悩みがダンゼン「たるみ」に変わってきたかーさんです。
それまでは感じたことのなかった部類の悩みですな。
今までのようにちょっとやそっとじゃ解決しないような感じになってきたわけで。

エステ、いやホントはどっちかっていうともう美容系病院の方に通いたい感じなのですが、まだ手は出さないわよ。

そんなところへ、サイバーバズさんからまたもや私の救世主頂く。
ナノアクア「ジェルパック」http://www.favorina.com/nano_acqua/gel_pack/index.htmlでございます。
サイズ変更RIMG0002
キター!!
二酸化炭素を封じ込めたパックでございます。

以前も頂いてるんです。
で、前にもすごいと書きましたが、検討の結果また断言させていただけば、これここ数年の私のベストコスメです。
私の場合はとにかく使ってすぐ顔がワントーン白くなる。見て分かるくらい。
でもって、毛穴が小さくなって、ツルツルになる。
で、これ本来の使い方は特別な日の前に使うとかじゃなくて、お肌の基礎体力を上げるイメージで10日間連続で使うんです。
しかし、私はこれ一回だけでも充分に効果があります。
次の日、ファンデ忘れるくらい。
だから10回連続で使ったらすごいことになると思う。25くらいに見えるかも。
すいません、調子にのりすぎました。
あ、個人差はあると思いますからね。あくまでも三十路半ばの私にはものすごい効いた。
ヤングにはどうなのかしらね?

ジェルと顆粒を混ぜて
サイズ変更RIMG0008
サイズ変更RIMG0010
お顔に塗ります。たっぷりめなので私は首まで塗ります。
最初はパチパチと二酸化炭素が弾ける刺激があります。
20~30分でティッシュオフなり洗い流すなり。
この手間が面倒って人もいるみたいですが、あんだけ効果あるなら別にこんぐらい屁のカッパ。
美は一日にしてならずですわよ。


お値段もすばらしいです。
でもこの二酸化炭素のパックはエステでも一回一万円前後らしいよ?
ワタシ的には、エステに行ったのと同じくらいの効果があると思うので決して高くないと思います。
10回分でこのお値段だからね。
実は自腹するつもりだったの。そしたらこれ当たったんですけどね。でもなくなったら買う。
とーさんも目の前で効果を見ているため、納得済み。

ホントは定期コースで毎月やってみたいなあ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

賭けてみた!!

予約しちゃった(照)
来週月曜に届きます。かーさんのお勧めコメントが妙に説得力あってさ(笑)
最近ヤバい、ヤバい・・・と言いながら
放っておきすぎて取り返しがつかないトコロまで行っちゃった気がしていたから、賭けてみた!!
後日報告も入れるわ♪

→駿君ママさん
お!買ったのね!
私は目に見える効果があったから。おススメです。
渡航前に是非。
最初、ピリピリするけどビックリしないでね。
報告楽しみにしてるわー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/791-a21800b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。