FC2ブログ

変な気をつかう 

欲しいのよねえ・・・・。
あれが。
ほら、あれよ
20060125222539.jpg

マッサージチェアが欲しいっ!!
マッサージチェアが欲しいっ!!
30万くらいするやつ。
がんばってがんばってがんばってとーさんが働いて、がんばってがんばってキチキチキチキチ節約すれば買えるかもしれない。

一生懸命がんばって働けば・・

かーさんがマッサージ屋行く事考えれば、なん百回か使えばもともとれるかも。持ってる人いる?

でもそれ以前の問題が。

置く場所がないョ!!

でかいんだよね。マッサージチェアって。家の場合、置いたら一部屋それで終わりだな。もしくはバルコニーなら置けるか?
あれかしらねぇ、やっぱりあれ買うくらいの人は家もでかくなきゃ買う資格なしってことかしらねぇ・・・。

そいやね、マッサージ屋なんですが、実家の方では毎回ご指名のお気に入りのお兄ちゃんがいたんですよ。人気でなかなか指名難しいんすよ。
で、自分ちの近辺ではなーかなかいいマッサージ屋がなくて。
黄昏のマッサージ屋ジプシーをしてたわけですよ。長らく。
んでもってやっとまあまあのとこ見っけて、最初にあたったお兄ちゃんがまあまあだったんで他にド下手な人当たったらやだなあと思ってずっとそのお兄ちゃん指名してたんですけどね。あくまでもまあまあなんですよ。
そしたらこないだ、そのお兄ちゃんがいなかったんで、違う女の人だったんですよ。私、日本では女の人ってあんまやったことなくて、私の身体の凝りは尋常じゃないから、すごく強くやってもらわんといかんので、「エ?女子?ダイジョブかよ。」みたいな、女軽くみるおぢさんみたいに思っちゃったんですよ。

と・こ・ろ・が

上手い・・・・。上手い・・・・。
ねいちゃん、あんた上手いよ!!アタシのコリにジャストフィット!!

女の人を甘くみてました。上手いマッサージの人って力じゃないからね。いかにツボに入るかだからね。

でもね、もう絶対、次から前のお兄ちゃんよかこのおねいさん指名したいんだけど、今まで指名して色んな話もしてるだけに、

なんか変えづらいなぁ。

かーさんってこういうとこ、ミョーに小心なのよね。小心っていうか気使っちゃうのよね。いらん気だよね。金払ってんだから。
みなさんなら、ふつーにおねいさん指名しますか?でもそのお兄さんに会ったときどんな顔すればいいんですか?

食後の王子の椅子のご飯粒を掃除中
王子もねいさんに拾ってあげて気を使う



なんかキャバ嬢で迷ってる、男子みたいですね私。
スポンサーサイト



コメント

こんにちは
マッサージ屋さんでのお悩みを読み、思わずコメントを書き込んでしました。
私も同じような経験をしたことがあります。
私の場合は、おにいさんが休みの日に行き“あら?○○さんは休みなの?じゃあ、△△さんにお願いします”と言い続けてました。
でも、このやり方じゃ、お兄さんがお休みの日しかマッサージに行けないのが欠点なんですけどね・・・。

マッサージチェア欲しいですね…。ナショナルのリアルプロだったかな?あれ良かったな…。イトーヨーカドーでオジサンに紛れて座ってましたよ。
1週間に1度程、コンドミニアムの下にマッサージ屋さんがあるので行くのですが、どうもタイマッサージは合わないですぅ…。痛い痛い。腰と肩1時間やってもらうんですけど、おねいさん、私を再起不能にする気か?という程コリをゴリゴリと…。しくしく。でも気分転換に行ってます…。

神のお言葉
「次回からも、迷わず姉さんを指名せよ」

アタシもいつか買うわよ!
マッサージチェアー

買わせちゃった

いやぁー私なんて、
ずうずうしくも実家に買わせちゃった。てへ。
ネットで注文し、実家へ発送。
実家のひいばあばの為に、とかなんとかいいながら、ほんとは自分の為だったりして。
10万くらいのやつでしたが、いいですよー。なにしろ、やり放題だし、自分で好きなところもんでもらえるし。
問題は場所なんですよねぇ。
そういえば、すんごい重くて大きいのに、玄関においてかれて、旦那と友人に必死の思いで2階へ運ばせたなぁ。

マッサージは自分でモミモミするから我慢する!その前に実家の親に買ってあげたいと以前から思っているモノです。と思いつつ,わんこ,にゃんこに金使ったり,年金保険を払わねばいけね~~し,なかなか実行できずにいます。しかしこうしてパソコンしてると腰も痛くなりますね。うううう~~!!

ご飯粒しゃぶしゃぶしてる姉さん,かわいいい~~!!ちょこっと聞こえたハムさんの声も可愛かったです!!

確かに

お金を払っているのはコチラ側なので今までのお兄さんから
お姉さんに指名をチェンジするのは別に悪い事でも何でも
無いはずですが何かやっぱり、ねえ?
ちょっと心苦しいというか悪いかな~なんて思っちゃったり。

マッサージの上手い人って男女関係ないですよ~。私なら次はお姉さん指名しちゃうよ。
他の方のブログで発見したのですが、関西に女性専用のサロンがあるようで、大変心惹かれてます。
いいマッサージサロンを探すのって大変ですよね。
私もこの頃体がぎしぎししてきてるので行きたいわ~。
(マッサージチェアは究極の欲しいものです。でも置き場がねぇ・・・。誰も考えてるのは同じなのね)v-330

私も変な気使ってしまいますね~美容院とか。
替えるなんて無理無理無理…。
美容院だと思いっきり顔あわせちゃうしね…。

→kyotodairyさん
初めまして。
それが一番いいやり方っぽいんですけど、今の私は、とーさん休みのときしか行けんので土日のみなんですよねー。おそらくお兄さん土日は出勤かと・・・。
あー、なんでこんなに気使っちゃうんでしょうねえ。

→まっつんさん
ヨドバシカメラとかも、マッサージチェアのコーナー大繁盛でみーんな座ってますね。
えー?タイマッサージって痛くないじゃないすか。「バウバウ」って言ってる?最後の整体みたいの除けば。今の私の身体じゃやさしすぎてきかなそですわ。資格とりました?マッサージの。

→kaoruさん
神様が言っても、自分気弱いっす。
マッサージチェア置く場所があるお家なのね!!

→ウサコさん
うちは実家も広くないからなあ・・。
10万くらいでもいいんだ。いろいろあるんだよねー。
王子いたら好きなときはできんかもしれないけどやっぱほすぃー。
実家じゃだめ、自分のうちに!!

→みゆうさん
パソコンは肩こりの原因にもなってるんですがこれだけはやめられないっす。唯一の外の世界とのつながり・・。
マッサージチェアはなかなか腰があがらない商品ですね。
ご飯粒っなかなかとりずらいみたいで。激しくよだれでべちょべちょにされます。

→barfyさん
やっぱり思っちゃうでしょ。
とーさんは、そんなん変えればいいぢゃんって簡単に言うのよ。
チェンジしたほうがお兄さんの今後のためにもなるわよね、なんて言ってみる。

→たんしおれもんさん
そうなのですね。力じゃないみたいですからね。
難しいですよねー、いいマッサージの人見つけるのって。できれば近いほうがいいいし。今のとこは気持ち遠いのですわ。
えー、たんしおれもんさんとこは豪邸じゃないの?って勝手に想像。

→ちーたろさん
美容院はむりでしょー。
変えるなら美容院ごと変えるっきゃないですわね。
そーいう人ばかりでもないのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/79-e7f359b4