スポンサーサイト 


奥さん、注意ですよ 

こないだイカが届いた記事書きましたが。

夜届いたのでご飯中の私はエプロンしてて。はーいって出たら郵便局のおにーちゃんが、一瞬えっ?て感じで驚いたような感じで、印鑑押してる間とかも変な顔してるような。

ん?
なんで?
このなつっこいクララさんがかわいすぎる?てよりは私見てるよな。
年上の疲れた感じ好き?そういう見方じゃないな。
エプロンしてるからファスナー開いてるとかノーブラとか関係ないよね?

で、その後、とーさんが帰ってきたんですけど。
「おかえりー」て出迎えるや否や、

「あんた、なにそのやらしい恰好」

へ?
ユニクロの超便利なカップつきキャミに、またしてもユニクロのハーフパンツ?
まあ露出度は高めですが、エプロンしてるから隠れてるし普通じゃね?

は!!!

エプロンがいけなかった・・・・。
紐とか太い感じの長め丈のエプロンで。
正面から見ると、ああこれは・・・・
男子の憧れ(ホントか?)、
裸にエプロンみたいなんじゃないすか。
げ。げげげ。
ハズカティー。
狙ってるわけじゃないから。

すまぬ郵便局のおにーちゃん。
若い子のそれならまだしも、ちょっとかーさんのはキビシーなー。

ちなみに王子はTシャツに下はおパンツでお出迎えでした。夏場は大概そうです。
露出家族?

しっかし、裸にエプロンて。
前にとーさんから聞いた話では、友達の彼女がホントにそれで待ってて、その友達ドン引きしたって話ありました。

ばーか
サイズ変更RIMG0093
スポンサーサイト

コメント

セークスィー

かーさんはエプロンするお方なのですねー。
裸でエプロンってやっぱ実際は引くんだ(笑)

王子くん4歳おめでとーございます☆

→barfyさん
イチオ、料理んときはすることあります。似合いませんが。
実際やられて喜ぶ人いるのかしらね?

ありがとー。
早いもんだよー。

間に合いましたかね?王子様、お誕生日おめたうございます!!今回はどんなお誕生日を過ごされたことでしょうか??今頃、母さんはお疲れですかね?そして、ピアニカ特訓成果がいかがなものか楽しみにしております。

ボクは母さんのエプロンありだと思いますよ?まだまだいけますよ、きっと。同じおにいちゃんきたら、ウインクしてみたらいかがでしょー??

また夜遊びしましょー!

→まみさん
ありがとう。
病気な感じで過ごしております。
監禁生活でつらいよ!!

いんやー。エプロンきっついって。
遠目ならわかんないかもしれないけど。あ、でも夜だったから分からなかったかな(笑
夜出ようぜよ~。

裸にエプロン、笑かしていただきましたー。
確かにねー、見えるわねー、と。

裸にエプロン・・・
新婚当初、実は旦那に何度かせがまれたっけ・・(爆)

やりませんでしたけどね・・。
やっぱ男のロマン(?!)なんすかねー(^^;)


→ちゃっぴーさん
ええ!!せがまれちゃったんですすか?
やっぱり好きな人は好きなのねー。
うちの旦那は私がやったらドンビキかと思います。
違う人だったらいいのかもしれんですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/787-cc0b091e

