スポンサーサイト 


熱視線 

ねいさん、誕生日続き。

代官山のThree Dog Bakery でケーキを買います。
とーさんとねいさんが車で待ってて、私とクララと王子で行ったのですが。
こーいう場所でこーいう犬抱っこしてるとなんかいかにも川島なおみ風 お犬バカっぽくね?とか思いながら、相変わらず皆に愛想振りまいてるクララさんと犬のおもちゃに興味を示している王子を制止しながら選ぶのです。

ジーッ
サイズ変更RIMG0177
ねいさん、顔曲がってるよ。
熱視線の先は。
サイズ変更RIMG0179
王子が選びました。
ねいさんが大きいハートね。

まだですか?
サイズ変更RIMG0188
まだですか?
サイズ変更RIMG0181
あ・・
サイズ変更RIMG0186
かーさま、ねいさんがフライングです!!
サイズ変更RIMG0185

もっかい気をとりなおして。
はいよーし。
サイズ変更RIMG0193

バクゥッ!!
て、ねいさん、いきなりクララ用と思った小さい方とっちまいやんの!!
なんで?
必然的にクララが大きい方。齧れなくてぺろぺろ。
てか、フローリングが・・・。クリームで大変なことに。
移動して食べるな。
クララ掃除隊細かいのはよろしく
サイズ変更RIMG0212
うまうま
サイズ変更RIMG0194
美味しいみたいよー。特にクリームみたいのが。
二匹とも狂ったように喜んでくれて買った甲斐あったわ。

もうないのか?
サイズ変更RIMG0224
サイズ変更RIMG0226
こんなに食いついてくれて・・・・・・・・・。
久々だからか(笑。

とにもかくにも、ねいさん長生きしてね。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

チョンプー母さん♪ねいさんの8歳の誕生日おめでとう!!
可愛いケーキ♪我が家のねいさんも今月で13歳に!でも未だちゃんとしたお祝いが出来てないんだー。
チョンプーちゃんの幸せと健康を心から願います!!

お久しぶりですー。

ねいさん8歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
2人して待ってるの可愛い♪
マロンも去年、今年とケーキなしでした。
今年なんて息子のお食い初めの栗の甘露煮あげたくらいで。
来年はケーキ買ってあげようかなあ。
これからも愛くるしいお姿をたくさんたくさん
見せてくださいね~(*´∇`*)


こんばんは

自分の誕生日なのに、妹に大きいほうあげるなんて・・・エライ!!ねいさん、お姉ちゃんの鏡ですねv-237

うちのみーちょんの今年のお誕生日は。。。プリンにしました。あ、一応手作りで、お砂糖控えめに・・・カラメルもなしで・・・それを食べた妹、「・・・卵の味しかせーへんやん。」
・・・アンタのために作ったんちゃうし!!!

おめでとう!

ねいさん8歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキ・・・。
分かってるのか分からずなのか、ねいさん相変わらず不器用な一面ですね。
そこがまたねいさんの可愛いところです。
そんなねいさんだからいつまでも元気で長生きしてほしいですよね。




→ちーこさん
ありがとうございます!
13歳もすごいよねー。
子供できるとなかなか犬に時間とってあげられなくなっちゃうね。
お互い長生きしてもらいましょうね。

→けいこさん
ありがとうございます。
なんだかね、子供できるとどうしてもね・・・。
犬だけのときはとにかくいろいろやってあげてたよなあと。
愛くるしい・・・のは無理かしれないけど面白い姿はお見せできるかと。

→ももさん
大きい方あげた、というのではなく小さい方が食べやすかっただと・・・。

手作りできれば一番ですね。
私も作ってあげよかな、と思いつつ結局買ってしまいましたわ。

→ういさん
ありがとうございます。
ホント、不器用なんですよ。長女気質というか。
反対にクララさんは要領いいし。
でも、ほんと、そこが可愛いんですよね。生き残っていけなそうなところが、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/785-63ea8a77

