スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が経つほど見映えする 


函館旅行記はまだ終わってないよ。 


たるんでます。
生活じゃなくて。
顔が。
35前から、きたね、たるみ。
ほほう、これがたるみというものか、って。
そのうちサッチーみたいになるんじゃないかって心配。
そろそろ化学の力を借りたくなってきました。
でも40までは手を出さないつもり。

そんな私が思わず食いついたサイバーバズの案件キター。
葡萄ラボの「uva メークシリーズ」のベースとフェースパウダー。
再露出サイズ変更RIMG0252

URLはこちら→http://210-labo.com/r/294

葡萄ラボさんは、以前、基礎化粧品セットをやっぱりサイバーバズで頂いて使わせてもらってなかなか好感触だったので。ほら、ブドウ発芽水からできてるってやつです。

「時間が経つほど見映えする」てうたい文句にたるんだ私は食いついた!!
でもって、ベースが『1時間でリフトアップ』て。
なにそれ??そんなことありえんの??
この全体に下がってきた感じがもちあがる?

さあ、使ってみよう。
なかなかステキな容器。
使いやすいです。
軽めのテクスチャー。のびーるのびーる。伸びます。
サイズ変更RIMG0242
適量1プッシュってありますが、明らかに多いです。別に私が小顔なんじゃないかって自慢してるわけじゃなく。
どですか?
うむ。つけた感じは良く分かりません。
軽いし。塗ってます感なし。自然です。
日焼け止め効果もあるって嬉しい。

で、いつものファンデ使って。
どーせならファンデも出してくれればいいのにね。


お次はパウダー。
使い心地、普通。
私、普段、パール入りのパウダー使ってるんで、ちょっと物足りなさは感じました。

ベースもパウダーもつけた瞬間は別に普通というか、自然な仕上がりというか。

が、あれですよ。
やはり、この製品、時間が経てば経つほど、よさが出るというか。
育児で疲れきった夕方、ふと鏡を見ると、毛穴みえなーい。毛穴落ちなしー。
キレイなまんまー。あ、塗った感はないので素肌のきれいな人に見えます。
リフトアップってのもホントかも。いや疑ってるわけじゃなく(笑
毛穴に出ますからね、たるみは。毛穴が開いてこないから。
気のせいか、お肌の調子もいいような。まだ1週間弱しか使ってないからホントはもっと使ってから感想書きたいんだけど。

値段がお手ごろなんですよ。
なんでものすごいコスパいいとおもいます。
ベースの方がとくに気に入りました。パウダーは小さいので、化粧直し用に持ち歩きたいなと思いました。重ねてもムラにならないし。
なんというか、素肌っぽい自然な仕上がり故、すごいカバー力で劇的な変化ってわけじゃないので派手さはないけど、地味にいい働きしてくれます。

限定セットが安いから、もう一個ストックしといてもいいかなって思ってますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/778-6724f23c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。