スポンサーサイト 


ゴキゲン 

タイマー投稿です。

恒例の祭りに行ってきました。

行かなきゃ行かないで済むんだけどね。
割引券見つけてずっと眺めてるし。

トミカ祭り

前ほど気合いいれないでも行けるようになった。
順番も待つし、時間制限も分かるようになったし、とにかく言うこときくようになったから。
「まだ遊ぶー」て泣き喚いてる王子より小さい子見ると、「ああ、あんな時期もあったわね」と余裕の笑みです。
だいたい3時間くらいいれば満足してくれるように。

これだけはやる。組み立て工場。」
サイズ変更RIMG0002
地味らな地味なほどいいのね、王子の場合。
派手なトミカ釣りとかは寄り付かん。

どういうわけか今回はこれに乗りたがった。
サイズ変更RIMG0007
やっぱり真顔だけど。

今回はこれの宣伝らしくて、3分間交替でこれで遊ぶというトミーの思いのままのコーナーがあり。

王子も罠にかかり、はまってました。最後の販売コーナーでは、しばし眺めてました。

帰り道。
「何食べたい?オムライス?パンケーキ?めんめん?」と聞くと、迷って「オムライス!!」とな。
パンケーキも食べたいけどお腹いっぱいにならないしね。

オムライスの店ラケル発見。なつかしー。高校生の頃よく行ったなあ。
ラケルのキッズメニューなかなかいいすよ。安くて。
オムライスのほかに、パンケーキもあって、王子が「パンケーキもあるよ!!」と大騒ぎ。
ああ、迷ってたもんね(笑

シンプルオムライス
サイズ変更RIMG0008
余計なもんがついてないシンプルなのがいい王子にもってこい。
かわいくて王子感激。喜びを手が表現しております。

あっという間に完食で。
デザートはもちろんこれで。お子様のはこれまたウサギさんで感激。
サイズ変更RIMG0013
「ちょっと甘いなあ♪」とかいいながら完食。
よく食べるのぅ・・・・。

というわけで、オムライスとパンケーキが両方食べれて、大感激の王子なのです。
ラケルさいこー。(王子的意見)

トミカ祭りに、オムライスにパンケーキ。足取り軽くゴキゲンで家路につく王子なのでした。







スポンサーサイト

コメント

王子、よく食べるよね!
元気がいい証拠だわー。
食が細くて、悩むよりもいいかもしれないね。
しかし、遠くない将来、食費が高くなってかーさんが悩むかも(笑)
王子、いっぱい食べて大きくなってね(^_^)v

→たんしおれもんさん
食べても太らないす。
ムラがあるんですよね、すごく。好きなもんはよく食べるんですが。
今は、肉なんかをほとんど食べないからアレですが、すごいでしょうね、遠く無い将来。
今でも米の消費とかはすごいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/772-2db0c4b0

