スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちて坊や 

実家帰省中の話など。

久々に姉の子(2歳下)に会ったら、体重が抜かれてました・・・。
王子14kg、姉の子15,5kgつてたかな。

今は王子のお古をあげてるのですが、反対にもらうようになる日が近いのでは?

ただ今、なんで?なんで?王子。
慣れて着た頃には、じいじばあば相手にずーーーーーーーーーとしゃべってますね。
ばあばが料理を作っているとき、のぞきながらずーっと質問攻めで。
「なんでナスは長いの?」
「なんで洗ってるの?」とか永遠。

いつもはさ、私が母に「もう、なになにボーイで、疲れんだよね」て愚痴言うと、
「あら、あんたそーいう質問にはちゃんと答えてあげなきゃダメよ」なんて言っているばあば。

このときのながーい攻撃には最初のうちは丁寧に答えていたさすがのばあばも、最後には「なんでも!!」て言い切ってました。ぷは!私がよくやるやつ。
あとは、「つぎはなにてつだえばいい?」て王子に、「ちょっと静かにしててくれるのがおてつだいかな」とか言ってました(笑。
体力有り余ってる王子と過ごして、
「夏の間もなるたけ幼稚園行かせといたほうがいい」つてたな(笑

夜のとしまえんなぞに行ってきました。
家にいると辛いんだって、じいじばあばが。

夜の遊園地は楽しいねー。たとえ乗り物に乗らなくても。
ますます何にも乗らなくなったよ、ウティの息子。
それでも楽しいみたいなんだけどね。

サイズ変更RIMG0052
ビアガーデンの抽選でもらったおもちゃ。
息を吹くと紐がたなびくのです。寄り目になってます。
ちなみに抽選(箱の中からひくやつ)も怖くて自分でできませんでした・・。

どーでもいいんですけど、としまえん、ラーメンとか売ってる、外の屋台みたいなとこでインド料理があるんです。やる気なさそに、インド人のおっちゃんがナン焼いてるんですよ。ちゃんと釜で。

それが普通に美味しいんですけど
サイズ変更RIMG0055
ナン(カレーつき)¥500ですっごい大きいし。美味しい。ビールにあう。
サモサとかも美味しかった。
としまえんに行ったら、インド料理ですよ、みなさん。
行く人いんの?

いつもはあんなに閑散としてるとしまえんもプールはやっぱり人気なのねー。
すごいプールのお客さんがいっぱいいました。
こんだけ美白ブームなのに、すっごい色の黒い若い女の子達がいっぱいいてホーと思いました。後悔するぞー。
しかもすごい露出。
イマドキの子のあの胸ってホンモノなんですか?寄せてあげてあーなってんの?
スポンサーサイト

コメント

なんでもッ!!

ってすごくわかります…
うちも「なんでー」「どうしてー」「これはー?」の繰り返しで
お母様と同じく最初は「なるべく答えてやらねば」
と思い答えるのですが、今度はその答えが気になり
「なんでー」「どうしてー」のエンドレス…

「なんでだろうね~?ママもわかんないや~」と逃げます

ねッ!

最近は巨乳率が上がっているとwikiさんに書いてありました。
波に乗り切れない昭和女・・・。

なんでマンの件。
やつらは相手が苦しむのを楽しんでいます。
逆に苦しめてやりましょう。ふ。
「ナスが長くなかったら、ナスってわかるか?えぇ~?コノヤロウ」なかんじで・・・。
無理ですか・・・?

私は質問攻めで返すことにしています。
疲れるので。
ダメですかねぇ・・・。

インド料理が美味しいっていいですねー。
こういうアトラクション系の場所って美味しくないラーメンとかホットドックっていう
あまり美味しくないけど高いイメージなんですが。
それはもう昭和のイメージなのか。。。
500円で釜焼きナンって楽しめそうです。
雫ちゃんお嫁入りおめでとうございますー。
きっといっぱい幸せ待ってますね♪

→barfyさん
「なんでだろうね~」って私もしょっちゅう言ってます。もしくは質問がえし。
早くブーム終わらないかしら・・・・。
て、疑問がなくなっちゃっうのもあれか。

→kgokaeruさん
そうなんすか!
私、みんな下着でどうにかしてるのかと思ってました。
私も波にのってませんけど。

私もけっこう質問返しします。
そーすっと、結構答えるんすよね、王子なりの答え。
それもおもろいのですが。
余裕がないときはつらいすねえ。

→けいさん
なんか豊島園は、インド料理がやたらあるような。
いや、豊島園、なんつーか雰囲気的にはかなり昭和ですよ。いる人も。
しかし、このナンは美味かった。
安いよね?
値段設定が謎のとしまえん。

雫、楽しくやってると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/769-ee142393

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。