スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルクルまわるよ~ 

お盆はとーさん変わらず仕事なもんで、私は王子と実家に行ってたんす。
つても、犬が心配で私は実家と自宅を行ったり来たり。

孫+犬3匹連れて行くのは許されない感じで。

実家は実家で老犬がクルクル周ってるので。
サイズ変更RIMG0013

ここで常にウロウロウロウロクルクルクルクルしています。
御歳18歳テディおばあちゃん。
春の時点で歩けなくなってやばそうって書いたことありましたが。
なんだかすっかり元気になって歩けるようになったのですよ。
散歩とはそういうの行けるレベルではないのですが。
明らかに表情がよくなって、老犬生活を謳歌してるように見えます。
楽しみは「食べること。」
かわえーのよ、なんか無邪気で。
目も見えてんだか、耳も聞こえてんだか分からないけど。

ちなみにずっとウロウロしてるのは、一度座ると自力でなかなか起き上がれないから。
なるべく立っていたいらしい。

私が入室禁止の和室にいると、
サイズ変更RIMG0014
覗く。

レゴも気になるらしく入ってきちゃった。
タタミが滑る~。




王子が作ったレゴの作品がならんでたんですが、この後、テディその上にぶっ倒れた(笑。
「ああ・・・・」と王子。

そして、我が家に行けば、恨めしそうな3匹。
サイズ変更RIMG0025
アイロン台が好きなクララ。
私だって君達に会えないと、寂しくて死にそうなのですよ。
サイズ変更RIMG0025
いなくなったら速効、寝てそうだけどね、君達。


雫日記↓
kina1b.jpg


スポンサーサイト

コメント

18歳!!

テディさん、人間で言うと88歳くらいでしょうか。長生きですね~。
ご家族に大事にされてるカンジが伝わってきますよo(^-^)o


王子くんのカバーオール姿、可愛いですね(*^▽^*)
まだまだ、残暑がキビシイですもんね。
ウチもパジャマ代わりに着せてますよ。お腹が出ないから、寝冷え防止に良いカンジです(^o^)v

テディさん、元気になってよかったですねっ♪おいしい物いっぱい食べて、いっぱい眠って、老犬ライフをエンジョイしてくださいねっv-238

→akatsukiさん
いやー、100歳過ぎてるらしいですよ。

うちは寝巻きはまだロンパなんですよ。すっごい寝相なんでどうやってもおなかが出てしまうのんで。が、もうサイズがなくてこれもピチピチです。

→ももさん
なんだか表情がよくなったのです。一時期もうダメかと思ったんだけど。
もう無礼講で多少味が濃くてもあげちゃったりしてるみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/765-2ffa2bb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。