スポンサーサイト 


元気ですかー? 

皆さん元気ですかー?

猪木に会いに行って来た。

行く前に
とーさん「さー、今日は肉でもガッツリ食べるかー」
マネっ子王子「さー、そうめんでもガッツリ食べるかー」
ぷ・・・。

お出迎え
RIMG0050a.jpg

入店するといきなりゴングが鳴る。
王子ビビル。
が、ややにやける。

このただならぬ店内に王子喜ぶ?
と思いきや
マイペースにトミカ遊び
RIMG0043a.jpg
後ろに「闘魂」。

『コブラ・ツイスト』越し王子
RIMG0045a.jpg
けっこうバクバク食べてました。
どうしても、頭を上にかけたがる。
メニューがみんな注文するの恥ずかしいネーミングで。

1.2.3サラダーッ なるものを頼むと「元気ですかー!!」「1.2.3ダー!!!」を店員さんと元気よくやらねばならぬのです。
王子が泣くかもしれないので、それは控えました。
が、いたるところで頼んでて。
ダーッ!!!の雄叫びがしょっちゅう。
それを見てにやける
RIMG0048a.jpg
あら、もうダイジョブなのね。

料理が思ってたよりけっこう美味しかった。
量がものすごくって味付けがみーんな濃くて、でもその濃いのミョーに美味しいときってない?
どんなに騒いでも大丈夫。
雰囲気的に子供は楽しいみたいですが。
猪木ファンでもない若くもない親がなーんだか落ち着かなくてサクッ行ってサクッと退散。
一度行ってみたかったんで満足。
しかし、猪木さんてすっごいなあ。

雫日記↓
kina1b.jpg
スポンサーサイト

コメント

うほほほーー、そうめんガッツリ食べているのですね!
そんな言葉を発する王子可愛いですねーん。
凄い楽しそうなお店ですね。でもなかなか一歩が踏み出せそうにないけど。
でもその一歩が道となる・・・ですよね。結構猪木マニアです。自伝も読んだっす。

やばい

これ新宿にもあった~
旦那に拉致されそうv-12


→けいさん
そう、そうめん(笑。
ガッツリ、パスタですが。
けっこう楽しいすよ。
大声はりあげないと話聞こえないすが。
んだば、ご帰国の際のオフ会はここで・・・。
自伝読んだならばここ行くべし!!

→ゆきのじょうさん
ふふふ。
頑張ってください。
一度いくにはけっこう面白かったけど、私も。
マニアの人がいくと猪木トークがうるさいのかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/764-c1f4a400

