スポンサーサイト 


かっぱに助けられる 

いつだったかのすっごい暑い休日、昼間とーさん仕事で、夕方から遊園地行こうってなって。
ビアガーデン狙いで。

王子も「遊園地」て聞いた途端、大張り切りで。

車に乗ったら、張り切り王子は寝ちまいまして。

ところが、近づくにつれ、なんだか雲行きが怪しい。
目の前に着いた頃には、今にも振り出しそうで。

こんときまだ王子寝ててね。

「どーするー?」
「絶対降るよねー」
「おもちゃ屋でも行けば納得するかなあ?」
「行ったら2時間コースだぜ」
「お腹すいてきたよね」

で、相談の結果ここならヤツも納得するんじゃないかと。

着いたら起こして。
遊園地仕様のお洋服で、ココへ入るのです。
サイズ変更RIMG0045

狙い通り!
ここなら王子もOKさ!!
サイズ変更RIMG0040
お目目キラキラ。
かっぱ特急の走るかっぱ寿司。

遊園地は忘れたようです。


ゴキゲンでお店を後に。
サイズ変更RIMG0046

その後、思い出して、騒ぐかなーと思ったら。
帰るとき雷なってまして。

今、最も雷の怖い季節の王子は「早くおうち帰ろう」ておへそを隠しながらイソイソと家路につくのです。
かっぱと雷に助けられました。
いつまで雷怖がってくれるんでしょうか。

この日はかっぱなのに写真撮ったのに、後日、リベンジで遊園地行ったんだけど、暑すぎて写真一枚も撮らんかったのよね。

雫日記↓
kina1b.jpg


スポンサーサイト

コメント

カッパ!

我が家もかーさんのカッパ寿司の記事をみて近くにあるカッパに行くようになりました。

多分105円寿司では一番美味しいような?

新幹線レーンも長女にはたまらないようです。
でもくら寿司のお皿をポンを投げるのも魅力のようです…

子供がいなかったら絶対行かなかったであろうカッパ寿司

→barfyさん
いいよね、かっぱ。子供が退屈しないのが素晴らしい。

女の子でも食いつくんすね。
くら寿司、うちはまだ未経験なんす。でも電車オタクの王子はやっぱかっぱ派かしら?

初デートがかっぱだったらいやですわね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/761-6ef082dc

