スポンサーサイト 


子供の笑顔プライスレスってことで 

まだまだ続くよアンパンマン。

ミュージアムの周りがね、全部お店なんです。
もちろん全部アンパンマン関係の。

ミュージアムの入場料は大人も子供も¥1000なんだけど、その周りが勝負?ね。
噂によるとここでみんなお金を落とすらしい。

おもちゃのショップは小さい子が多すぎて王子不完全燃焼。
で、このゲームコーナーみたいのがあり。これをやりたがり。
サイズ変更RIMG0066
¥500・・・・た たかぃ・・。3種類できるんだけどね。
あれよあれよと、3種類で。
訳分かってるんだかなんだか、また無表情でやって。
景品とかなしでスタンプ押してもらえるんですが。
一緒についてったとーさんに「どーだった?」て聞いたら、
「あれよあれよとお姉さんに導かれてあっという間に終わってぼったくりバーみたいだった」て(笑。
いやでも王子は楽しかったみたいす。

噂のパン屋さん。
サイズ変更RIMG0017
これ見たときはちょっと親も感動。

が。
すぐ上の値段見て正気に戻る。
一個¥300。

でもせっかくだからね。
つか親がお茶したかったの。
明日の朝のパンにしてもいいかなと王子に選ばせる。
サイズ変更RIMG0068
なんかセレクトが渋い気もしますが。
手前の二個は親のね。これだけ安かったから。
ジュースももちろんアンパンマンよ。

予想通りほとんど食べないでやんの!
顔ついてんのとかダメだんだよね。つかチョコか。
もったいないから親が全部食べましたけど。

飲み物もこんな。
サイズ変更RIMG0071
これ描かなくていいから、¥100安くしてください。

おにぎりや屋さんとか、ケーキ屋さんとかもあるんですよ。

しっかし、4人兄弟で来てる家族とかいたんだけどさ。見た途端に、単純計算で親二人+子供4人で入場料¥6000。車で来てたら駐車場代¥2000以上?あと、このパンとか買ったり中で食べたりしたらけっこうけっこうだよね。とかってとーさんと同じこと考えてました。

まあ、でも楽しいところですよ。
3歳くらいまでかなあ。
テンション高くなってる王子に『楽しかった?』
て聞いたら、『赤ちゃんが多くて楽しくなかったよ♪』て楽しそうに。
あ、私が「小さい子がいるから気をつけて」てうるさく言い過ぎたか。
まあ、でもどう見てもあーた楽しんでたよね?

電車で行っても電車賃けっこうかかるから、駐車場代は仕方ないよ、なんつてたんですが。
駐車場代どころじゃない予期せぬ出費。払うのこれからですが。

帰り道で、車壊れる。

オフィス街のど真ん中でエンジンかからなくなりました。
たけーたけー言ってたから、バイキンマンの呪いかしら。

爆睡してる王子起こしてとーさんはレッカー待ってなきゃならないのでこの状況に対しての質問攻めの王子と二人でタクシーで帰る。
東京地方、すっごい大雨と雷の日あったでしょ。まさにあの時よ。タクシーで帰れる距離のとこでよかったよ。

ちなみに我が家のお土産は、王子念願のふりかけー。いや、ケチったんじゃなくて・・。
別に王子おもちゃ欲しそうなのなかったし。ふりけけだけは欲しがったんで。いまだに「雫が・・・」て言ってるし(笑


雫日記↓
kina1b.jpg

スポンサーサイト

コメント

今って金持ち子沢山っていうけどほーんと
マニーなしでは子だくさんにはなれないですね。
何より個人的にはチビッコが大人と同じ料金取るっつーのにびっくり。
ま、子供向け施設だからって言われたらそうなんでしょうけど。
バイキンマンの呪いすごいです。とうさまお一人でJAFか何かを待たれたのでしょうか?
優しいですね。
あ、そうそう王子のTシャツの背中可愛いですよね♪

うほほー。
母さんがアンパンマンに囲まれている絵を想像して、ほほえんでしまいました。
それにしたって、高いっすな。でも、飲み物も、パンも関心するくらいよく描けていますね。

車、大丈夫すか?まぁ絶妙なタイミングですわね。うちもちょっと古めの車に乗り換えたので、どっかで止まらないように気をつけねば、って防ぎようないっすね。お大事に!!!

いやん、可愛い~v-238あ、この前、近所のパン屋さんに、アンパンマンみかけましたよ(笑)たしか¥150くらいだったような・・・(笑)
カレーパンマン美味しそう~♪

うちの車も、いつ止まるかドキドキなんです。今年で12年目なので・・・

→けいさん
教育なんかにお金かけだすと大変でしょうね。うちは無理だわ・・。
子供も同料金とらないと、大人一人で子供いっぱいとか連れて来ちゃうんじゃないかと。
もう王子の寝る時間だったので。レッカーも時間かかるんで、先に帰らせて頂やした。いたらいたで大変だしね。
Tシャツいいでしょー。

→まみさん
アンパンマン体操踊ってきた。嘘。
よくできてるよ、何もかも。
一見の価値はありかも。

近かったから良かったけど、高速とかで止まったら悲劇だよね。
子連れだと特に。

→ももさん
そそ、けっこうライセンスとか無視で普通のパン屋さんで売ってますよね。
いくらなんでも¥300はしないすね。
でも、ここのはさすが本物でよくできてるんです。

うちもしょっちゅういろんなとこ故障してるみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/759-b7460d45

