スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン館の中 

やっと続き。

さあ時間/¥500の駐車場に車を停めていざ!!!割引なんてないのよ。

ディズニーランドみたいに怖がるか?と一瞬思ったが。
固まりつつもにやけてる。
サイズ変更RIMG0019
最初のエレベーターの中。
さすがに、明るいしこんくらいは大丈夫だったみたい。

ミュージアム自体の規模は大きくないのですが、まあよくできてます。
アンパンマン好きの子にはたまらんだろうね。やっぱり小さい子向けかな。

パン作れたり。
サイズ変更RIMG0023

釜飯炊けたり。
サイズ変更RIMG0026

王子のお気に入りはお店屋さんごっこできるところ。
サイズ変更RIMG0030
何度も行って何度もお客さんやらされました。
みんな写真撮るの必死だからあんまり長い時間陣取ると他の親の目が怖いんです。

私はこの辺で、昼間食べたソースカツ丼が三十路にはヘビーだったのか。
はたまた冷えたのか。寒いんだもんミュージアムの中。ま、子供は動いてるからこのくらいでいいのか。
お腹がピーゴロロで。ヒジョーに楽しい感じのトイレに隣の親子の会話聞きながら篭る。

こんな工作やらせてくれたりもする。
サイズ変更RIMG0032
いつもの如く、最初嫌がって。でも絶対やりたいはずだなあと思って、忘れたころに再チャレンジ。
すいません、お金払ってるんでとりあえずなんでもやって欲しいです。

カレーパンマン作ってるんですけどね。
たまたま写ってたこの手前に子のカレーパンマンなかなかすごくね(笑?
サイズ変更RIMG0037_2.
目が上・・・・

でけました。
かぶっては取り。かぶってはすぐ取り。
サイズ変更RIMG0047
かぶりたいんだけど、恥ずかしい、プライドと戦っている王子なのです。

劇場もあり。
あの人に会えた。
サイズ変更RIMG0058
5頭身でこえー。
3頭身くらいにしたらいいのに・・・・。

すごい近くで会えます。
一緒に踊ろう!ってので王子絶対こーいうの苦手だから嫌がるかなあと思ったら。
サイズ変更RIMG0053
タンバリン打ってた。(入場記念でもらえる)ぷ。
お姉さんの問いかけにはもんすごい元気にお返事。声が高いんで分かりづらいですが。
幼稚園効果よ。

が、『踊り』は一瞬やったんだけど、やっぱり恥ずかしくなって一瞬でやめちった。プライドがゆるさねえらしい。僕も苦手だから気持ち分かるわ。
まあ、この場からいなくならなかったってだけでもすごい進歩よね。

雫日記↓
kina1b.jpg
スポンサーサイト

コメント

カレーパンマンすごいっすね!アーティスティックな才能ありそうですね!
思わずぷって漫画みたいに噴出して、パートナーに何PCみて笑ってんだよ!って
怪しいものを見る目つきでみられました。。
王子キャラちょっとづつ変わってきましたねー、てか幼稚園って凄い効果何すね!

あんぱんまんは、やっぱり王子くらいの年齢までじゃないかなぁ?
かーさん、横浜まで来てたんですね。
あの辺確かに駐車場高いです。
こうやって見ると、子どもが喜びそうな場所みたいですね。
5歳になると、もうアンパンマンは卒業なのです(笑)

そうここは、パンが1個300円とかしちゃうんだよね~メロンパンナちゃんだけは買いたくないって思ったよ。
だってメロンパンにチョコペンで・・・私だって出来る!って思ったから。
ウチなんって、このお店屋さんで遊んでたら、「ちょっとどいでね」とか言われて追いやられたよ。

可愛い~!!パン作ったり、釜飯炊いたり、楽しそう~♪
上から4番目の写真で、王子くんの後ろから覗き込んでる女の子(のイラスト)が、ものすごく気になります・・・誰??

→けいさん
すごいっすよね。目が上ですよね。
王子の隣の子もかなりすごかったんすが、知らない人だから笑えなかったの。
王子くらいになるとまともにできんのね。
相変わらずですが、まあ幼稚園の影響はすごいです。いらんこともいっぱい覚えてくるし。

→たんしおれもんさん
そうですねー。もう今を逃したら食いつかないだろうなーと思って連れて行きました。でもけっこう下の子の付き添いで上の子が来てたけど楽しんでましたよ。
あの辺ていうか、このミュージアム自体の駐車場が¥500なんですよ。買い物とかしても一切割引なし(涙。
強気ですよね。

→ちーこさん
メロンパンナ買ったよ~。
ほら、王子メロンパン好きだから。迷わず彼セレクト。
親達は写真撮ろうと必死だよね。
でも4人兄弟で来てる人とか、あー、入場料あんだけ払ったら写真撮るのも必死だろうなーと。
ちょっと一歩ひいて見ちゃったわ。

→ももさん
すごいすよ、アンパンマンワールドで。
あ、この女の子は『鉄火のまきちゃん』。かっこーんすよ、勇敢で(笑。
つかこのキャラが分かる自分て・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/758-1a5a5007

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。