スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と勇気の館へ(有料) 

とーさんの久々の平日休みのため、行ってきたのよ。

サイズ変更RIMG0022

やなせたかし氏の城
「すっげーな、俺らも一発あてたいもんだよなぁ」
「サマージャンボか?」
なんて親同士は常にそんな会話。

そろそろ王子もアンパンさん卒業かもしれないしね。
実際、王子より小さい子、女の子が多かったなあ。
平日とはいえ、夏休みなんで覚悟していったのですが、遅い時間に行ったせいか、意外と混んでいませんでした。

さて。
車で行ったんですが。
お昼にかかったので大黒パーキングでお昼。
「なんかあのミュージアムの中で食べるとえっらいお金かかるらしいよ?」てのを聞いていたので。
というか、とにかくお金を落としてしまうとこらしいよ。

こんときすごい雷と雨で。
王子、今「雷さん」がものすごい怖いから、雷なってるとエライ言うこときくの。

「私、なんかさっぱりした冷たいうどんが食べたいわ」とか言っといて。
サイズ変更RIMG0007
ソースカツ丼食べたのは私です。

パンケーキが飾ってあったので条件反射でパンケーキを頼んでしまったのものの、
サイズ変更RIMG0008

とーさんのラーメンを半分以上食べてしまったのは王子です。
パンケーキも食べましたよ、ちゃんと。

子供用の、フォークとスプーン持ってきてくれてさ、
「なんの(絵の)フォークかな?♪」て王子が嬉しそうに見て。

「うわ、すっごいパンダ」

て、つぶやいたんですよ。
すっごい?

どんな?て見たら、
サイズ変更RIMG0010

ヤバイ。ツボ。
王子のつぶやきとこのパンダ。

て、こんな感じで。
なかなか本題に入りません。

ガッツリ食べた一行は、アンパンマンのところへ向かうのです。
かかってこいバイキンマン!!
かかってこい駐車場一時間¥500!!!

スポンサーサイト

コメント

あっ!このフォークよく行く蕎麦屋で出してくれるのと同じです!!
ツボですよねえコレ。

黒目が無くて面長なところがなんともウフーッ!

パンダフォークの画像でフォークの後ろにいる王子君の笑顔もツボです。可愛いっす。

ぎゃははっ!!!!!
私のツボにもきましたー!ど、ストライクで。
 
チビッコが、すっごいパンダ!って言うお姿が何とも可愛らしいー。
アンパンさんの場所はテーマーパークみたいなものですか??
だとしたらパーキング1時間500円て、、、た、楽しめない・・・・。チーン

→ういさん
マジすか!
これよく出されてもあれですね。
なんかのキャラクターなのかしら。
画家だよね?

こんときなかなかパンダつかんじゃって写真撮らせてくれなくてね・・。

→けいさん
すっごいって表現になるのだなあと。
確かにすっごいですけど。

そうですよ。子供向けのテーマパークというか。まあ入ったら2~3時間じゃ無理かなあってとこ。でも¥500・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/757-0b26c284

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。