スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子的ステキスポット 

前から行きたかった、トレッサ横浜とやらに行ってきました。

ショッピングモールなんだけど、なんか王子向けのとこらしいよ?駐車場タダらしいよ?てことで。
こんな素敵なHP見せたら、「行く!行く!行く!」て、すごいはりきってて。てか動画見せたら、微動だにせず見入ってますけど。

トヨタがやってるだけあって館内も車だらけで、楽しくないはずがなく。

でこぼこモーターズの予約して、とりあえず腹ごしらえ。
いきなりパンケーキの写真があってここ。

キティちゃんのカフェ
サイズ変更RIMG0011

大人になったなあ、アタシ。

子供がおせるワゴンがあってカードで選んだりするの。
遊べるスペースもあります。

王子は拒否で押したのは三十路男でしたが。
サイズ変更RIMG0014


キティちゃんのいちご味と、シナモン(キャラよ)のチョコ味があったんだけど。
サイズ変更RIMG0017

嬉しそうにシナモンを選ぶ王子にワロタ。チョコいやなのに。
キティちゃんは良く知らないけど、朝のテレビでシナモンは知ってるのね。

サンリオワールドもなかなかきつい。女子のお母さんも大変ね。

つか、このパンケーキにカキ氷じゃ、どーやっても足りないだろう。
親もガッツリ減ってるのに食べるもんありませんけど・・・・。

この後、親は順番でフードコートで食べてました。
おもちゃ屋さんやら、ゲームコーナーなどいくらでも時間潰せるとこあるんで。
子供服もすごいや、ここ。
あ、ちなみに大人向けの服は皆無よ。

さあ、待ちに待った「でこぼこモーターズ」。大きなブロックで自分で好きな形の車を作って運転できるんだ。

組み立てるのはやるけど『車に乗って運転はしない』に5000点。

いってみよー!!
やりたがってたわりに、こういうアトラクションとか弱いんで、最初はとーさんに抱っこせがんでます。

制限時間は30分。
お兄さんの説明が終わった後。

組み立てスタート!!
サイズ変更RIMG0021

・・・・・・・・・・・
動きが速くてブレル・・・。
なんかすごい急いで作ってますけど。
ブロック取りに行くにも走って。

落ち着いて落ち着いて王子。
サイズ変更RIMG0027

あんた、やっぱり修理工とか向いてるよねぇ。
できた!
すごい嬉しそう。
サイズ変更RIMG0028

でもやっぱりコースに出ては『走らない』て。
親としてはさ、乗って欲しいのだわさ、こいうのって。
でもなんかもう王子の性格把握できてきたし。無理に走らせるのは親のエゴよね。
組み立てるのがすごい楽しかったみたいだからいいのよね。てか王子の目的は組み立てか。

でも次回は「乗る」と断言。
サイズ変更RIMG0032

次回っていつでしょう。

これ楽しいよー。是非おススメです。

その後、さすがにあのパンケーキでは腹が減ったらしく。
でもまた、キティちゃんカフェに入りたがったんだけど。フードコートに誘導。
ご飯粒見たらやっぱりそっちが食べたくなったみたい。

炒飯お子様ランチ
サイズ変更RIMG0036

すごい勢いで食べてます。

と熱烈リクエストの餃子
サイズ変更RIMG0039

手づかみでムシャーっと完食。全部食べても足りなかったらしい。

あとさ、プラモデルファクトリーなんてとこもあるんすよ。はまるだろうねえ。

一日遊べるねえ。王子なら。

ちなみに犬OKのエリアもあるみたい。

雫日記↓
kina1b.jpg
スポンサーサイト

コメント

おぉ!こんなところがあるのかー!
行きたい。連れて行きたい。
誘ってくれてもよかったのに。
次回に期待。うふ。
ワゴンを押す、とーさんの姿に座布団3枚。腕がまっすぐのびてますってば。

行ってまいりましたか!
喜ぶよねぇー
Q太郎はいまだに覚えてて「07ちゃんとでこぼこモータース行きたい!」と言っています。
お姉ちゃん、産んだばっかなんで無理だけど。
プラモデルのお店あったねぇ。
王子ほんと好きそう!

→MASAMIさん
そう、いいしょ、ここ。
電車で行くにはうちからは遠いけどねー。
あのキティちゃん空間にいる大人の男自体がなんか不似合いでね。
女の子のパパはあーいうのもつきあわにゃいかんのね。

→ゆい子さん
行って参りましたよ。関西のヒトより後に。
乗らなかったけど、すてきスポットでした。
あのプラモのお店の外で四駆のラジコン走らせるコーナーとかもあったっしょ。見せたら最後だと思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/751-91d7f878

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。