 


お出掛けパンダ 

世間はセールでございます。

前に書いた、喉から手が出るくらい欲しかった王子のTシャツ、安くなったんで清水の舞台から飛び降りる覚悟でゲット(大げさ)。



だってもういい服っていらないから。
どろんこ幼稚園児に。

でもやっぱりお出掛け着が新しいの一着くらい欲しいなーと思って。

て、お出掛け着がこれかい!
この夏の王子の一張羅よ。

ちなみにこの帽子も。


私はプロパーで買ったけど別に気にしないよ!気にしない・・・・。
サイズ変更RIMG0026

緑が一番可愛いと思うのに、残ってるのね・・・・・。ふ。

ホントはテンガロンハットみたいのとかこんなんかぶせたいんですが、

キャップみたいのがかっこいいって感覚になってきたみたいで。
自分で選ばせると野球帽みたいの選ぶんだもん。つまんねー。
だから、真ん中とってこれ。

サイズ変更RIMG0035


にしても前はキャップみたいのかぶると田舎の子みたいになったのに、顔が細くなったのか似合うようになっててビックリ。成長してんのね。
頭も成長して、去年までの帽子が全てサイズアウトなのだ。


コメント

おーこのTシャツかーわーいーい。
えーもん、かってもらえてよかったの、王子よ!!
いやーもうすっかりお兄ちゃんの風格ですな。キャス?キャップ?もお似合いだわ。

ワタクチも、息子に「かわいーじゃん」っていうと怒られます。「あかちゃんみたい」も絶対禁句。
めんどく・・・いやいや、成長ってやつは、喜ばしいですなー。

やっと働きづめの上半期から開放されそうっす。
夏(もう夏か・・)になったら遊んでやってくだせー。
ご連絡させていただきまーす♪

→まみさん
かわいーしょー。
オタクも好きそうなテイストよね。

うちも「かわいい」ていうと「かっこいい」て言い直されます。
ちなみにクララちゃんはかわいーで、チョンプーさんはかっこいーなんだそうです。

久しく会ってないものねー。遊びましょう、遊びましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/749-99f41797

