スポンサーサイト 


なになにクララ 

PCで犬の動画を見てたらよってきました。

首が止まらないクララさん。




ぷはー。
愛玩犬・・・・。
外でなんか音がしたりすると、いっつも首かしげてます。

ねいさんにはないカワイさ・・・。
サイズ変更RIMG0023

ま、チョンプーにはチョンプーの おもしろさ カワイさもあるんだけどね。

雫日記↓
kina1b.jpg
スポンサーサイト

コメント

ぷっはーーーー、この首の振り方!
おもちゃでありそうですよね。尻尾振って首かしげるわんちゃん。
いやー、クララさん見てるとそっかー、こういう小さい犬もやっぱり可愛いんだーって
大型犬派がいつも思います。それほどかわええ。
あー、でもねえさんの出ているベロをちょっと触るというかひっぱったりも
してみたい今日この頃です。
あ、雫さん日記の王子が変なダンス踊りだしたりって!ウケマシタ!

やるやる!!

超大型犬のヘリオスもやるよ~
アポロはそんなことしなかったから最初、人間みたい♪とか思ったもん。
今もよく分からない言葉をかけると頭をかしげます。
ホント、この仕草はたまらんよね。
クララさんがやるともっとラブリーだけどね。

ねいさんにはねいさんのかわいさ、分かりますとも。私にはねいさんのベロが可愛くてたまらんです。

→けいさん
あー、おもちゃっぽいすねえ。
よく言われます。あの電池で動くぬいぐるみみたいだって。
自分も大型犬派ですが小型犬は小型犬のかわいさがありますね。ヤパーリ。
ベロは嫌がります、ねいさん。
いっつも変なダンスしてんのよー。王子。人前ではやらんのですがね。

→sun母さん
ぷは!超大型犬がやってもかわいいんじゃない!それはそれで。
やる子とやらない子がいるのよね。これって。仔犬はけっこうやるかな。

ねいさんのベロね、見慣れちゃったからなんとも思わないんだけど、街歩いてると『ベロが・・ベロが・・』ていっつも言われてるもんなあ。

ぐはっ!
なにこの可愛さ。
思わず、PCの前でクララさんの動きに
あわせて、首を傾げている自分がいました。
ねーさんはあのマイペースさがいつもたまりません、ハァハァ。

→ポジコフさん
飼い主もこの動画見ながら首かしげますぜよ。
かわいいのう、小型犬って。
ねいさんは可愛いっていうか・・・。
存在自体がすごいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/748-640fd87a

