スポンサーサイト 


ぷるぷるぷるぷる雫ちゃん 

王子が熱を出す確立がどーいうわけか高いのが。

じゃん。
サイズ変更RIMG0004_2.

預かりっ子のくる前日。

今回も例外にもれず。

で、わんこ、名前は雫(しずく)ちゃんです。
マルチーズとおそらくダックスじゃないかと思うんだけど、のミックス。
女の子で4kgくらいです。

かわいいでしょ。

トイレの失敗なし、いたずらなしってことで(盗み食いはあり)、比較的落ち着いてます。
サイズ変更RIMG0025_2.


が。

初めての問題。
初めて王子が嫌がりました。
初めから嫌がってたから王子の動物的カンで分かってたんだろうね。

サイズ変更RIMG0035


子供と接した経験がないみたいで。
突然の動きがダメみたいで。
まあ、なんとかやってますが。
詳しくは預かり日記の方に書きますが。

王子「この子」って言って、名前呼ばないし(笑。
もしくはふざけて「ルーカス」「きなちゃん」て呼んでます。
もしや、「しずく」って呼べないだけだったりして。

雫はCAYAの会で新しい飼い主さん募集中です。

日記はこちら→『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

きゃっ!!カワユイv-238
ダックスが混じると、やっぱり胴長になるんですね(笑)うちの近所に、胴長&短足&垂れ耳のシュナウザーっぽい子がいるんですが、やっぱりダックス混じってるんですかね。
子どもが苦手なワンコって、多いんですね~。たしかに、いきなり予想もつかない行動に出たりされると、びっくりしますもんね。

うぉー!
かわいこちゃんですね!
足が短い…かわいい(ポッ 

>どういうわけか王子が熱を出すのは「あの」前日が多い。
↑うちの母が当てました。
「預かり犬来るんじゃない?」って。
さすが、ここのブログマニア…。

王子大丈夫?

→ももさん
ダックス混ざってるかどうかは、謎なんだけど、そうっぽくないすか?
雫もお顔はテリア系なんすよね。
子供苦手でビビッてるだけだといいんだけど、雫の場合は飛びついちゃうのですよ。
チョンプーも昔は大の苦手でした。

→ゆい子さん
かわいいよねえ。
脚が短いのって萌えますよね。

お母様・・・・すごい。

王子、すっかり復活よー。
病みあがりのせいか打たれ弱くなってるけど。いつも以上に、ナイーブちゃんで疲れます。

ネバーエンディング

 ネバーエンディングストーリーの
白い空飛ぶ、犬みたい生き物なんて言うんでしたっけ・・・・。
 雫さんの横顔をみて、思い出して、名前が思い出せない・・うーーー!
 白いダックス風、目立ちそう。新色でました。ミックスくん、丈夫でかしこい子多いですね。

→きみさん
ファルコンでしたっけ?
あ、ちょっと似てるかもですね。チョンプーも昔似てるって言われてました。
お散歩してても「かわいい!」言われてますね、やはり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/746-8513f4d6

