スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかれた 

北海道完結編。
て。
まだやってんのか。
記憶も薄れてきましたが。

式の夜は散々興奮してクタクタな割に、興奮しすぎてなかなか寝付けず、やっと寝付いたとこ。
サイズ変更RIMG0020

かえるか。
薄目か。

疲れてぐっすり・・・・ってそうは問屋が卸さない。

お約束の、夜泣キング。

朝。
サイズ変更RIMG0021

なんか布団の下にもぐってるんだけど!(笑

寝たりなくて、朝食もやや機嫌悪かったけど。
またお仲間達に会い、機嫌も治ったところで、今日で皆とお別れです。
急激に仲良くなったけど、あっと言う間の別れだね。

ホテルでみんなと別れたんだけど、偶然最後の空港で会いました。
出発ロビーでガラス越しに別れを惜しんでるとこ。
サイズ変更RIMG0027

ガラス越しで走ってるのよこの子たち。
男子って走ってれば「言葉はいらねえ」んだろうねえ。

とにかく忙しい旅だったので、帰りの飛行機は王子、離陸と同時に寝ました。
こんなの、は・じ・め・て♪
いやぁー、寝てるってラクですね。
離着陸の耳の心配してなんか食べさせるのしなくてもいいし。親も寝れるし。

そいや、空港でいっつも興味持ってる、メダルに日付と名前入れるやつ(昔からあるやつ)、じいじがいたんでちゃっかりやってもらいました。
こんなん一体誰がやんの?ていつも思ってましたが。
王子がやってたら刻印する音に惹かれて、おじさんおばさんの団体が集まってきて。
みんなやってました・・・・・・。いるの?これ。

あ、そうそう、今回お犬達はペットホテルに預けてました。
ケージじゃなくてフリーで預かってくれるとこ。どこでも楽しむクララは心配なかったんだけど、犬が苦手なチョンプーが心配でした。
だから最初、他の犬と分けてもらってたんだけど、途中から結局一緒になってた。クララと一緒に、お店の人のストーカーしてたみたいだから。
カメラがあって動画がパソコンから見れるんですよ。そしたら、尻尾も振ったりして意外とダイジョブそうで安心。一回だけ下痢しちゃったんらしいけど。
そね、クララ来てから、ねいさんもすっかり犬慣れしたのでした。

我々も疲れたけど、この二匹もものすごい疲れたみたいで、次の日まで死んだように寝てましたわ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ母さん。
帰りの飛行機で即寝って最高じゃない!
んでもあのメダル時々みるけど需要あるのかな?って思ってたんだけど年配の人にはまだまだって感じなのね。
ウチも先週末ココさんペットホテルに預けてたんだけどかなり寂しかったらしく今週は私のストーカーになってるわ。

お疲れ様でしたm(__)m

流石に長袖なんっすねぇ、北海道は。

三日間とも親子で寝不足だったようで…母さんは体調は大丈夫ですか?
王子くんも大丈夫ですかね?

うちも去年の10月に、義兄夫婦の結婚式に参列しましたが、終始息子のペースでした。親がくたくた。

美味しい丼も、観光地値段ですよね、私は手を出せず終いでした。今度こそ、チャレンジだ!

追伸: 王子くん軽いなぁ。うち、100センチ、 17.6キロあるんですよ。
その子の事笑えないです。(苦笑)
ヤバス。

お疲れ様でしたー。チビッコと一緒の旅は色々と
予測不能で簡単ではないのですねえ。しみじみ。
でもそこが醍醐味なのか?!とコナシは想像するのであります。

ペットホテルも今って凄いんですねえ。
ワンコたちの様子がネットから見れるなんてー。
でもそういうサービスがあると預ける方も無意味にヒヤヒヤ心配しているだけじゃなく
外出できますね!

すごーい!!

王子くん、股関節柔らかい~!!!羨ましいです(>∀<)

ペットホテル、犬嫌いなワンコも案外大丈夫なんですね~。うちのワンコも犬苦手なんですが。。。何かあったら預けるしかないんですよね~。(遠~いところに住む親戚のお葬式とか。)

おちかれ~

飛行機爆睡は助かるよねぇ。エライ・偉い。
空港のメダル!!私一度昔父親に羽田でかなり無理言って買ってもらった事ある(汗)
日光の華厳の滝の前でも(汗)
こんな人がいるから今でも健在(汗)

そう、男の子は相手が走ればそれでOK!!
って、ホント頭の中短い細胞なのね・・・って思う事しばし(笑)
ねーさんもクララもお疲れ様。あ、かーさんもね。

→akkoさん
最高よ。いつもこうあって欲しいけど。初めてです。
あの、メダルけっこう高いのよ。
需要あるから置いてあるんでしょうね。王子は毎回やりたがってるよ。

ウチの犬達は、寂しさより疲れたって感じだったよ。たぶんお店でずっとストーカーしてたんだろうねえ。

→ごんままさん
肌寒かったのですよ。3日目はあったかかったですが。
体調は崩さずに帰ってきましたが激疲れです、親は。
子連れ結婚式って、異常に疲れますよね。なんか疲れにいった感じ。
朝市なんかは高いですね。実家でとってもらうお寿司とかのほうが全然割安。

うちは痩せ型なので。食べてるもんが食べてるもんなんでどーにも太らないですねえ。17キロくらいの子はけっこういますよね。

→けいさん
旅は楽しいけど、やっぱ倍以上疲れます(笑。
ちなみに結婚式とかはありえないくらい疲れます。
でもそれも楽しい思い出になるかと思うんだけどね。

そう、動画見れるのはちょっと安心でござんした。
暇があったらずーっと見ちゃいそうだけどね。

→ももさん
子供ですからねー。
でも王子、おそらく身体かたいほうだと思います。子供のわりに。

いやー、チョンプーは、おそらくクララが来てからだいぶ変わったんで。
クララが一緒ってのも多少安心感はあるんだと思います。

→駿君ママさん
今後も飛行機で寝て欲しいものですが。これっきりな気もします。
ほほ。ここにメダルを買う人が!!
あれ、使い道なくないすか?

この子と会うと、どちらからともなく走る。
ただ走る。
ひたすら走る。
すごいよ、男子って。
理解できない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/743-6bf84966

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。