スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタ旅行 

行ってきたのよ、北海どー。
サイズ変更RIMG0005

すんげ忙しい旅行だった。

出発の日。
予想外に王子様が前の日、怪我なさったので、夕方便だったため、午前中はとーさんに病院に連れてってもらったりして。バタバタですわ。

前の日に「明日飛行機乗るよ」つたら、1年振りくらいにミッキーの飛行機のおもちゃ出してきて、「ブイーン♪」とかって、寝る前、飛ばしてました。単純だのう。
とーさん方の北海道のじいじが今回から「白いじいじ」になりまして。頭真っ白なもんで。
で、東京の方のじいじが王子語で「黒いじいじ」になりました。
なんだか白ヤギさんと黒ヤギさんみたいで可愛いわね。
私の父は髪の毛、真っ黒ではないんですが。色がタイ人張りに黒いからか。母とタイ旅行に行った際ずっとガイドと間違われていたらしい。


飛行機もなんの問題もなく。ラクになったもんだなあ。
すっごいオジサマ率で特に我々の周り90パーおじさんで、すっごいオジサマ臭で、もともと乗り物には酔うけど、最後の方その匂いで酔った。これホント。

着いた日はご覧の通り。
カニ
サイズ変更RIMG0003


どういう風の吹き回しなんでしょう。
ずっとかぶってました。

これ後ろ海で個室よ。
けど安っいの。ビックリ。
そいや、今日羽田着いて「何食べる?」つたら「カニ」て言われた。普通に無理。

こないだ東京で一回会った、親戚の子もいたのでゴキゲン。
ウキウキカニキッズ
サイズ変更RIMG0008


ゴキゲンのままとーさん実家へ行き、ゴキゲンで「ねーなーいー」と言い張り、11時過ぎまで。
次の日は結婚式。
どんなグズグズっ子ができあがるんでしょーか。
さー、みんなで考えよぅー。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

わぁ~!!北海道は、梅雨がないんですよね~。いいなぁ~v-238
私が通っている学校は、明日から2年生が修学旅行で北海道に行きます。私も来年は修学旅行北海道らしいです。
王子くん、ケガ大丈夫ですか???
うちの妹も幼稚園児だった頃、マンションの階段を走ってのぼってこけて、あごをスッパリ、パックリ切ってました。そして、数針縫ってました・・・
今も、うっすらですが傷痕残ってます。本人全く気にしてませんが、親のほうが心配してました(笑)

大役ごくろー様でした!!

なんかしばらく見ないうちに逞しくなったねぇ~。いやいや、グズっ子?
考えたくないね。もしやすっかりステキおにーちゃんだった!!に一票しておきます。
カニ食べられるなんて、羨ましすぎ。

王子~~!!
アゴが痛々しいのぅ。
でも元気そうで、食欲もあってよかった。
カニの被り物がお似合いですこと。
白いじいじと黒いじいじ、笑った(笑)
黒いじいじの理由が(笑)
うちのおじも、タイ行くとたいてい現地人に間違えれるそう。
九州男児なんですけどね、近いからかしら。

王子がこの手のお帽子っていうか
こどもっぽぉーーーいアイテムをしているって
珍しくないですか??きゃわいいですねえ。
これも北海ドー効果でしょうかねー。
旅行中姉さん達はご実家ですか~~??

→ももさん
梅雨ないんですけど、雨だったんですよー。2日目。
でもいいとこですよ。
おー、縫うまでいってしまったのですね。今回、王子は縫わなかったのが不幸中の幸いです。
親の心、子知らずですからね、ホント。親になって初めて分かりますよ、どんだけ心配されてたのかって。

→駿君ママさん
大きくなったかしら。
もちろん、グズググッ子です。
まあでも、前半はいい子だったのかな。
このボーダーのパーカー、頂いたやつだよー。気付いた?
もうそろそろサイズアウトだけど・・・。
成長が早いす。

→ポジコフさん
本人、全然気にしてないんだけど、痛くないのかしらね?
「黒いじいじ」って呼び方確立したみたいよ。今日も言ってたから。
私は黒くないけど、いっつも間違えられたよ。顔の造りもあるみたい。

→けいさん
ものすごいレア画像です。
帽子すらかぶりませんでしたからね。幼稚園効果だと思いますわ。
ねいさんたちは、今回はペットホテルご滞在です。そのことも書かなくちゃね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/740-01135fef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。