スポンサーサイト 


仕込んだわけじゃないよ 

ぬいぐるみ、お人形系はまったくをもってスルーの王子ですが。

唯一、可愛がってる?大事にしてるのはこれ。

パパ。
サイズ変更RIMG0007

ちっこいな。
プラレールの人形。
駅に座らせたり、電車待たせたり。

普通に見てると気がつかなかったけど、マクロ機能使って写真とると、誰かにかじられてんなこれ。
サイズ変更RIMG0005

いつの日からか、「パパ」と呼ぶようになった。
「パパがいない!」て探してて、「あ、今お風呂場にいるよ」ってとかっていうと、「違う違う、ちいさいパパ」て言われて。
こっちのパパだったりすることあります。

まあ、似てなくもなく。パパもこれならOKさ。

ショックを受けていたのが山の手線乗客のこっちのパパ。
サイズ変更再露出RIMG0021

ぷ。
何度聞いても。

ショックなとーさんが、「じゃあ、ママは?」て聞くと。
ママ♪
サイズ変更RIMG0008

ポニーテルの彼女よ。
ママ♪生脚ルーズソックスよ。
サイズ変更RIMG0010

「それは無理があるだろう!!」と叫んだとーさん。叫ぶな。

いい子じゃのう♪息子よ。
スポンサーサイト

コメント

ぶははははは!
とーさんのお顔も見せていただいたことあるあたしにはかなりツボな記事です。
たしかに上のは似てるかもー

下のはひどいね。ハゲあがってるし。
かーさんミニスカ素敵!

おお~!!

王子くん、乙女心わかってますね~v-238ってか、プラレールにちゃんと乗客が乗ってるっていうことにびっくりしました!!すごーい!!オジサンも電車の混み具合もリアル~!!女の子2人の姉妹なので、プラレールとか見る機会なくって。全然知りませんでした。
やっぱ、おもちゃはかじられますね~。うちにある「黒ひげ危機一髪プーさんヴァージョン」(黒ひげのかわりにプーさんが飛び出すんです。)も、ピヨ~ンっ!!て飛び出すたびにみーちょんがくわえていってガジガジするので、ボロボロです・・・

がはは。
なーに言ってんだか。
アホかいな。

ムスコまた発熱中。でもコメント書いてます。

うはは、生足の女子高生!!
王子、さすがだなぁ~(^^♪
こういう瞬間、「息子生んでよかった~」って思いますよね?
プラレールのパパ(青いスーツの方)、うちのパパにもよく似てます。
今度見つけたら買ってこようっと。

→ゆい子さん
似てるよねー。上のは。
山手線のは・・・・。ちょっと可哀想よね。
私も似てるでしょ(笑。

→ももさん
わかって言ってるんでしょうかね。
この山の手線はプラレールではないのですよ。プラレールは無人。
犬は、木のおもちゃ特にるんすよ。あのねーさんでさえ。
だから積み木とかすごく危険です。

→masamiさん
アホちゃいまんねんパーでんねん。

また出したか。
私も旅行前で準備できてないのにブログ書いてる。
頑張って免疫つけておくれー。

→たんしおれもんさん
これ、乙女心わかって言ってるんすかね?素で言ってましたけど。
それとも男の子は母親を美化する傾向にあるのでしょうか、やはり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/738-8e64c714

