スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキトーにやってください 

こないだ王子よりひとつ小さい親戚の子が遊びにきまして。

今までの感じだと王子、自分より小さい子と遊ぶの苦手っぽいからどうかなーと思ってたのですが、来る前に「電車が大好きなんだって、王子より小さくてまだ上手にできないかもしれないからプラレール作ってあげてね」みたいなこと言ってみたら、「よし!がんばって作る!!」てはりきってて。

でもって、王子的にはやはり盛り上がりに欠けるらしいんですが、アニキ風ふかして揉め事もほとんどなく遊んでて。壊されたりしても我慢したりして。
成長したのう。

だがレベル的にはあまり大差ないような・・・
サイズ変更RIMG0007

バカウケ男子二人・・。
イチオ、洗濯物にぼかしいれてみた。乙女のパンツがうつってるから。盗まれなそうなパンツだけど。
楽しそうで何より。やぶかないでね。それ以前にそのカーテンすごうく汚いと思うけど。まあ、いいか。

ポテト・・・・
サイズ変更RIMG0009

鬼のいぬ間に。
て、一番コワイ鬼がここにいるから。

まあ、不完全燃焼ながら、楽しく遊んでくれて、成長を感じ。

が、帰ったあと、とーさんと待ち合わせして買い物しがてらご飯食べに行ったの。そしたら。

爆発。

いつにない悪い子ちゃんぷり。
あら?どこの悪い子ちゃんかしら?
ま、王子なりに、自分より小さい子ってことで我慢してたんだなと。
うーむ。その場で出してくれてもまだまだいいお年頃よ。
スポンサーサイト

コメント

みの虫ふたご、、、ですな。
可愛いですねえ、こういう男子って。
それにしても王子ってちびっこなのにむちゃむちゃ聞き分けいいですよね。
えらすぎ。

お1つ狙い中の姉さんもきゃわいいけど。毛伸びました??

こんにちは!
王子、優しくておりこうですね~。
我が家の息子は王子の1つ下なんですが、
「一年後に王子みたいになってくれるかな?なってくれるといいな…」
と淡い期待を抱き続けて、早2年…。
…多分ずっとなれないんだな、と悟りました。
実際、王子が息子と同じくらいだった頃の記事を読み返してみると、
王子のおりこうっぷりに愕然とします!
  • [2008/06/16 11:07]
  • URL |
  • もさもさもっさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

顎乗せのねえさんに萌え

すみません。
カーテンにくるまる男子二人より、テーブルの上の食べ物を狙うねえさんに萌え。

しかし、我慢のきく王子くん。 鏡なんですよね、子供って親の。

かあさんの小さい頃もきっとそうだったんじゃないかなぁ?と勝手に思ったり。
うちは何から何まで旦那なので、理解に苦しむ事多しです。
典型的な一人っ子。

王子くんは、一人っ子っぽくない気がします。
何ですか?そんなに穏やかなのは。

最近、反抗期で手を焼きまくりの私には羨ましい限りです。

→けいさん
ビバ男子!て感じですよね。
このバカさは一生ぬけないんでしょうね。
聞き分けよいというか。
でもけっこう頑固なとこあんすよ。

毛はまだ伸びてないと思うけどー。
伸びてるのかしら。

→もさもさもっさんさん
「さ」が多くなりました。
えー、おりこうって言われると、違うのよーって言いたくなっちゃいますが。
いろいろ、大変なとこもありますんで。もともとの性格がこういう感じなのであって。
子供それぞれの性格ってもんでしょうなあ。

→ごんままさん
このねいさんの光景はよくある光景です。
私もこうでしたね。ただ、我慢しちゃうのって傍からみたらいい子なのかもしれないけど本人的にはストレス溜めちゃうからけっしていいことではないようにも思うのですよ。

穏やかなのは旦那に似たんでしょうなあ。

頑固なのは二人に似た(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/737-bc141340

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。