スポンサーサイト 


すっきりしました 

何かが変わったウティの犬達@実家。
サイズ変更RIMG0012

後ろに老犬。

分かる?
二匹ともすっきりしたでしょー。
久々にトリミング出したのよー。

だってカット前、クララさんは、常にぬいぐるみと同化してて。
どーこーだ?
サイズ変更RIMG0052

あ、これルーカスが使ってたベッド。
洗濯して片付けようとするとどっちかが入ってるんで、片付けられない・・・・。
ここじゃ。
サイズ変更RIMG0053_2.

ちっこいのでいっつも探しちゃう。
なんちゃってプードルなのに、『テディカットっぽく』て注文。
「鼻が短いからなぁ・・・」とトリマーさん。
サイズ変更RIMG0017

とーさんは長い方が好きで短く切りたがらないのだけど。
サイズ変更RIMG0029

これはこれでかわゆい。

ねいさんは相変わらずサマーカットだとだ。
スムースな犬。寝てるとツチノコみたいです。
サイズ変更RIMG0023

バランス悪し。
でも梅雨時は匂うし、見てて面白いからいいのだ。
今回はどういうわけか尻尾だけ残された(笑。
サイズ変更RIMG0025

王子はクララ見て「かわいねー」、ねいさん見て爆笑。

食事時は一番なんかくれそうな、私の父の下をガッツリマーク。実家にいたときからそでしたね?
サイズ変更RIMG0027

いつになく正しい姿勢で。あんた、家だといっつも寝てるのに。

おまけ。
ヨロヨロっと実家犬テディ@18歳
ボケもかなりきてますが。
食い気はまだまだ。あんまり見えないので目の前に出されたものはとりあえず食う!
カメラ向けたら食われそうになりました。
サイズ変更RIMG0028

食欲あるのはいいことだー。
スポンサーサイト

コメント

ねえさん、たまりませんねえ。
ほっそいつやっつやっぷりが・笑
艶も今までとは違う体密着型的艶感で・笑
ほほえましい可愛さでたまりませんねえ。むふむふ。
 
尻尾だけ長いって、何か昔のヤ●キーの子供の男の子って
後ろ毛こんなんじゃありませんでした??

ねーさんのこのカットを見ると、
「あぁ、夏も近づいたんだなぁ」と
思います(^^♪
クララさん、かわいいね~。
ほんと、ぬいぐるみみたい!!

クララちゃんかわいー!
ぬいぐるみですね本当に(ラヴ)
ねいさんもこの季節がやってきましたねえ♪
ああ、なでなでしたい。

テディさん。うちにもかなりの老犬がいるんです。
視力も低下してて耳も遠いみたいで…。
でもうちも食欲はあるんですよね。
一緒です。目の前にあるものは何でも食べる!
目やにを拭く父の手や写メ撮るあたしの携帯。
この夏が心配ですけど
食欲があることが嬉しいです☆

→けいさん
そうね、艶は今までとは違う艶っぷりです。なんだか肉感的です。

後ろ髪長いのね。フィリピン人の子供かヤンキーの子がチェッカーズって感じ?

→たんしおれもんさん
こんなねいさんの身体で季節を感じていただければ。
一見ぬいぐるみみたいですが、性格はそうでもなかったりして。

→けいこさん
仔犬みたいすね。クララさん。
気持ちいいですよ、ねいさんの触り心地。

うちも耳も遠いです。すんごい大きい声出さないと聞こえないす。
そそ、手とかカプッとやられますね。
夏がねー。うちも心配。乗り切って欲しいすよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/732-e6df04c5

