スポンサーサイト 


あぺしえいと 


下に王子の記事あります。

さあさあ皆さん、紫外線が気になる季節がやってきましたよ?
若い頃は、ガンガンに焼いていたかーさんにもツケが2~3年前からやってきてるんだよ!!
なんであの頃って黒いのが良かったんだろう・・。
若い頃ってホント気付かないのよ。気付かないから若いんだろうけど。

なわけで、本格的に美白に力を入れたい自分なんですが。
つか、去年くらいからシミが浮き出てきたんで、ホワイトニング系ははずせないわけなんですが。

そんなところへサイバーバズさんよりステキプレゼンツ。
エイボン『ミッション ホワイト』
サイズ変更RIMG0010

化粧水、乳液、美容液の豪華3点セット。
う・うれしい・・・。
瓶の容器でなんだか高級感ありますわね。

この季節になってきて思うことは、今まで私、美白化粧品ってのは美容液のみ使ってるんですが。
でも、こういう風に化粧水から乳液から美白成分が入ってるものをトータルで使ったほうが効率いいのかしらん?て。白くなるぶんにはいくらだっていいからね?
だからあえば、こういのを最初から使ったほうがコスパもいいのかなと思われ。

使用感ですが、化粧水は私は最初ちょっと刺激があったんだけど、使ってるうちに慣れて、ベタつき感もなくいい感じで潤ってくれてます。サラッとしてるんだけど、肌がモチっとするくらいちゃんと潤ってるわ。
乳液、美容液は軽めのテクスチャーかな。なんで朝でも問題なくいけます。
アンチエイジング効果もあるってことでママも安心。シミを作る指令を出させない物質《アグホワイト》がイッショウケンメイ働いてくれてる感じがひしひしと伝わってきます。(ホントに)
長く使わないとこういうのって効果は分からないと思いますが、なんか効きそうなセットだよ。



****************************************


このなんか壊れたパーツが掃除んとき落ちてて。
サイズ変更RIMG0003_2.

「これなに?」て聞くと、
「これこれ」て大概どっかから探し出して持って着てくれます。
これはプラレールの踏み切りのここだったんですけどね。
サイズ変更RIMG0009


すごくね?

その才能を将来何かにいかせるといいね・・・・。

王子の木のおもちゃとかって、けっこう誰かに噛まれてたりすんですが、それも誰が噛んだのかちゃんと覚えてるのね。「これはきなちゃん」、「これはクララ」て。 こういう細かいこととか、図形とか迷路とか間違い探しとかすごいんすけどね。

相変わらず言葉遅くて。

ダイブ前から「あぺしえいと」ていう謎の言葉がありまして。
アフリエイトか?でもそんな言葉知らんよなぁー。
ておもてたら、トミカのカタログ見てて発覚。

『ハイパーブルーポリス』だった。

あの歌が頭から離れない。
ひ 一文字もあってなくね?

とはいうものの、プレんときもそうだったけど、幼稚園行きだして、すごいねー。言葉覚えてくるのが。
今まで「ごーましーた」だったのがいつのまにかちゃんと「ごちそうさまでした」って言えるようになってるし。
「かーみーさま、ありがとー・・・♪アーメン♪」
とか、お弁当の前に歌う歌っているであろう歌とかも前はなんだかわからなかったけど、今はきちんと歌に聞こえるようになってきて。カタコトの子供が歌う賛美歌ってたまらんのですが。
こないだ、お墓の前でいきなり「神様に木をあげたら神様うれしいのよ」とか言ってるのもなんつーかびっくり。
サイズ変更RIMG0022

うむ。その割になんか日々の会話がしっくりきませんが。
というか、これは男子の場合、永遠なんでしょうか。

あんまり変な言葉も今んとこ覚えてこないねえ。
チョット前にやっと朝のCMで小島よしおを覚えて。(おそ)

「そんなのかんけいなーい
そんなのかんけい なーい!おっぱぴー」て。

・・・・・・・・上品な小島よしおだね。
サイズ変更RIMG0018

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

きゃー!!王子くんカワイイv-238小さい子のいいまつがいって、ほんとかわいいですね(*^∀^*)
幼稚園児って、女の子もおませさんv-327でカワイイv-238んですが、男の子とのいまいちかみあわない会話が好きv-238
高校卒業したら、大学or短大で、図書館司書の資格をとって司書になりたいんですが、幼稚園のセンセの資格も一緒に取得したいなぁ~と思っています。小っさい子ってほんとカワイイv-238

→ももさん
おもしろいすよ。いいまつがい。
あんまりここは成長しないで欲しい感じ。面白いから。
会話はホントかみ合いません。
一生かもですが。
幼稚園のセンセですが。
子供は可愛いですけどね。イマドキは親が大変みたいすよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/729-54d54106

