スポンサーサイト 


やっぱりココが好き 

ちょっと前だけど、とーさんと行ってきたらしい。
確か私がルーカスお届けのときかな。

夢の鉄道博物館。
サイズ変更DSCN9396_2.


行きたがってたもんね。
一回目はこちらこちら

お昼は車両の中で食べられるんだ。
サイズ変更DSCN9366

相変わらずから揚げは食べないよ?
草食だよ。
最近、やっとウインナーが食べられるようになり(いないいないばあの影響)お弁当の幅が広がりました。

お外はリアル電車が走ってるという、素晴らしいスポット。
もうほんと、ここってどっからどこまでも鉄道なのよ。
「このステキ環境の中で遊ぶカプセルプラレールは格別。」
サイズ変更DSCN9368

とかって思ってるんだろう。

羨ましげなギャラリー
サイズ変更サイズ変更DSCN9373_2.

私とは見なかったところもいっぱいあったみたいで。やっぱりすごいねここ。
恍惚
サイズ変更DSCN9361

すいません、私はやっぱり興味ありませんけど。

ヤパーリ、閉館まで遊んだらしく、帰るときにとーさんから「いつも食べてるパンケーキ食べれるとこってどこ?」て切羽詰ったメール。
どうやら王子の夕飯のリクエストがパンケーキだったらしく、大宮のルミネ中王子と探しまくったんだけどなかったらしい(笑。

で、結局電車乗って、最寄駅ついていつものパンケーキ食べるとこついたら、
ここ、ここ、ここよ!
みたいに、この日一番の笑顔見せてくれたらしい。
そんなに食べたかったのか。

ほら、てっぱくとか行くとなぜか子供ってずっと真剣か顔だからね。

結局足りるはずもなく、その後ラーメンも食べたらしいすけどね。

帰ってきてもテンション高いままの王子。鼻歌歌ってますけど?創作歌。嬉しかったんだろうねえ。
相反してグッタリしたとーさん。
たまにはいいでしょう・・・。

サイズ変更DSCN9405

キューティーさんのためならば。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も行きました。
黄金週間に。
入るのに並びました。
ジオラマとかは並びすぎて入れませんでした。
四国の島から行ったのにッ!怒
言うたって、かーさん(とーさん?王子さん?)近くて良いですね・・・。引率者として。

→kgokaeruさん
あら!行かれたのですね。
そんなにならんでたんすか?
けっこう夕方行くとあんまり込んでないんですけどね。て。黄金週間は別かなあ。
すっごい近くはないんだけど。四国に比べたら格段近いですわね。
でもなかなか腰はあがらないすよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/726-9ddbdde6

