スポンサーサイト 


自由がほしいか 

*なんかfc2調子悪。写真が見れないかもです。

昨日は久々、ステキ街へ出たくて、自由がいーか?
自由が丘へ繰り出しました。犬ぬき。

不良息子。
サイズ変更RIMG0003

私の買い物待ってる図です。
とーさんがいると調子にのりすぎ。

いやー、忘れてたよ。
自由が丘って、子供服屋だらけだってこと。
オサレな雑貨とか見たいなって思ってのだけど、気付いたら子供服ばっか見てたよ。

とはいうものの。

幼稚園行きだしたら、全くをもっていらないの、高い服なんて。
すごいんだもん。汚し方。
泥汚れが落ちない落ちない。靴用の洗剤で毎回ゴシゴシ。

で、お出掛け着ってのもほとんど着る機会がないしなあ。今まで買った服もあるし。

今まで見てはトキメイて悩んでいたような服たちも可愛いとは思うものの全くスルー。
洋服楽しいのって幼稚園行くまでだーね。
あー、でもこの服だけは前にネットで見てすごいときめいて。
昨日実物を目にしてしまってさらにズキューン。

欲しぃ。

Tシャツはできれば¥980以内。¥1900だとエライ迷う(笑。
パンツ類は高くても¥1900まで。
だからつて王子だとN○屋とかだとやっぱ速攻ダメになっちゃう。

よって、自由が丘きてまで結局イッショウケンメイ見たのは前にも書いたパンツはウエスト総ゴム、トレンド感アリのF.O.KIDSだ!

かーさんおススメはこのTシャツ。

去年も一昨年も買ったよ。
ものすごい使えます。
変な柄モン買うよりおススメ。
この値段なら幼稚園でもいいしな。サイズは小さめだから1サイズ大きいのにしてね。

で、洋服もドロドロにしてきますけど。
靴もドロドロにしてきて。
結構な頻度で洗う。今日もなんでこんなになんの?ってくらい靴までびしょびしょ。
これからの季節、素足になってくるんで。これ絶対買う。

クロックスでもいいんだけど小石とか入るのいやみたいだからこれいいね。


結局自由が丘まできて王子の服と、かーさんのビーサンだけ買って帰ったよ。
近所でも売ってそうな王子の服も自由が丘で買うと気分がいい。
かーさんのオサレビーサンは南の島とか行くときにいいかなと思って。ちょっとヒールあって。
見栄をはりました。
息子とじゃぶじゃぶ池とかじゃぶじゃぶ池に行くとき用です。

夜、飾ってあるケーキに釣られて王子が、テラスのある雰囲気のあるカフェに入ったんですが。
現金があんまりなくてカード払いダメで、王子のパスタ(ケーキ食べるつて結局パスタ食べてる)、とクレープしか頼めませんでした。
この辺、住んでたらたのしーだろうなあ。
って、意外と住んでたら行かないのか。


「まだ買い物?」
サイズ変更RIMG0005

こんな写真しかないし。ほら、自由が丘って書いてあるでしょう。証拠写真。
あなたはいつになった買い物に付き合ってくれる日がくるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよね・・・。
保育園とか幼稚園とか行ってると
おしゃれ服とは、無縁になってくる。
丈夫が一番!みたいな。
アクアシューズ、いいですね。
Tシャツも色も値段も◎です。
写真、ぜんぜん見れませんでした。残念。

この辺住んでますが特に何もないですよ(笑)
確かに子供服屋は多い! でも高い……
このボロい服(USA直輸入とかの)が
なぜこの値段に!? てのもザラで。
でも、男の子のほうが女の子より
服の汚し方が激しいですよね。大変そうです。
次自由の街にいらっしゃる時はゼヒ
お声をおかけください。

最近、画像みれないんですぅ

→たんしおれもんさん
丈夫で安い服がいいすね。
あと、うちは淡色がけっこうキツイ(笑。
泥汚れが落ちなくて~。
アクアシューズ絶対便利そうですよね。
いっつもびしょびしょなんですもん。

→ミンガモさん
あら、こちら辺りなのですね。
子連れマダムが集う街なんでしょ?笑
あー、お値段いいとこ多いですねー。
みんなあんなん普通に買うんですかね?
はい。すごいす。男子の汚し方。
普通に破れたりするし。
あら、じゃあ、お声かけちゃおうかしら。ブリちゃんに会いたい。

→きみさん
なんだかねー、fc2がダメなんすよー。
もう見れると思うんですがどうでしょ?
つても大した写真じゃないですが・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/723-679ae908

