スポンサーサイト 


至福のとき 

ルーカスが行った途端、かーさん風邪をひく。
気が抜けたんでしょうか。きなこんときもそうだったような。
で、昨日幼稚園行って、懇親会出て、帰ってきてぶっ倒れる。
今日一日とーさんが王子見てくれたんで復活っぽいですが。

母、至福のひと時。

犬布団で昼寝。
サイズ変更RIMG0001

黒いから見えないけど後ろルーカスね。ちょい前の写真です。
もうちょい暑くなってくるとダメね。
クララが玄関で寝始めたのでそろそろかな。

サイズ変更RIMG0026


サイズ変更RIMG0039_2.

ルーカスうまくやってるかな。

これができるのも、とーさんが王子の相手してるから。
とーさんがいたらとーさんにベッタリ。
いやー、すっかりパパっ子で。
んもう~、かーさんジェラシィ~。
なんつて。
ウッシッシだわさ。

パパっ子のアタシもいるわよ。
サイズ変更RIMG0038



定員は2匹までです。
スポンサーサイト

コメント

おっつー

お疲れ様&お大事に。

若いルーカス君にフックの若い時って、
こーんな感じだったんだろーなーと重ねながら
かーさんの奮闘を応援しつつ、も少し居てほしかった気も半々
幸せ一番星つかんでヨカッタねー

→るっこらさん
はいー。

あー、そうかもねー。
フックさんも若い頃、こんな感じでブイブイだったかもねえ。
あっという間にいってしまったよー。
預かってても早くいってほしいようないってほしくないようなってのがいつもです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/718-13b65752

