スポンサーサイト 


貧相だけどなめんなよ 

幼稚園でいつもと違うこと=工作などをやりたがらないと前に書きましたが、昨日お迎えにいったとき、先生が「今日、王子くん、ついにこいのぼり作りました!!」て嬉しそうに。
もちろん最後の一人であーる。
今日、持って帰る日だったみたいだからギリギリセーフね。

王子に「こいのぼり作ったんだって?」て聞くと。
はにかみながら、
「そう、やまのぼり」て。

何度か訂正してもやまのぼり
萌え。

朝一の風景
サイズ変更RIMG0007

ルーカスがやたらなついてます。
すんごい、やられまくるのに。
どこまでもついていきます。
お風呂んときなんかずっと扉んとこで見て待ってるし。
もしかして、王子がルーカスにとってリーダー?て疑問も沸かないでもなく。
とーさんよりは王子の方が上かもよ?

夕方、眠くなってくると行動がおかしくなってきます。
眠くて険しい顔しながらテレビ見てる。
サイズ変更RIMG0011


どこがおかしいかって、ケージの上だから。
サイズ変更RIMG0010

道連れクララ。
犬従えてんないつも。

そんなケナゲなクララさん。
ルーカスがケージに入ると・・・・
サイズ変更RIMG0037

とかじゃなくて。
おそらく、悪態ついてんだと思います。この至近距離で。
サイズ変更RIMG0039


て、感じで。コワイす、クララさん。
でもつい遊んじゃうのよね、気付くと(笑。

しっかし、♂犬ってホント♀犬に弱いのね・・・。
ルーカスの方が力とか全然強いのに、全く逆らえず。

クララさんお手柔らかにね。
サイズ変更RIMG0057


ルーカス日記↓
kina1b.jpg
スポンサーサイト

コメント

きゃー!!

かわゆい!!朝イチの風景、かわいすぎます!!

クララちゃん・・・強い!!ていうか、人間も男の子より女の子の方が強いような気が・・・(笑)幼稚園の頃、よく男子泣かされてたなぁ・・・入園式のあとも、男子は結構泣いてる子いたなぁ~。すごい激しく泣いてた子がいたんです。「ママぁ~っ!!」て。今でも覚えてるってことは、相当強烈だったんでしょうね。多分。

ダックスって、みんな目半開きで寝るんですかね?うちのみーちょんもよく、目と口半開きで寝てますよ。あ、白目むいてるときもあります・・・

おひさしぶりですー^^

日々の忙しさに記事の更新が精一杯な日日でせっかく
コメントをいただいていたのに、こんなにお返事をすることが遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした

コッカーレスキューのおりは写真記事リンクをありがとうございました
(いまさらですがほんとにすみません)


王子さまのこいのぼりならぬやまのぼり、いいまつがい萌えー

またまた遊びいに来ちゃいました☆

王子くんかわいい(o^∀^o)愛犬と寝てる姿もかわいいしゲージ上でしかも横には愛犬も(o^∀^o)

てか愛犬たち♂と♀てケンカしません?うちは♂のミニチュアダックスいててあともっぴきほしくて…

てかうちのブログよければ来てくださいね☆

ぱじゃま

パジャマかわいいっっ!!!シンプルでいいなあー
子供のパジャマってなんか無駄にカラフルじゃないですか…。
安眠できんのかそれ、みたいな。
うちの子はユニクロジャージで寝てるからおっさんみたいです。

→ももさん
ゆるいですよね。二人とも。

あー、全然女の子の方が強いですよー。王子見てるとすっごい分かる。
てか、大人になってもずっとそうですけどね(笑。

洋犬系は白目率高いっぽいですね。
うちのねいさんもすごいです。

→華ママさん
あら、わざわざありがとうございます。

お忙しいの分かってるから全然気にしないでくださーい。
やっぱりコッカーはほっておけませんでしたよ。

いいっしょ、このいいまつがい。直さんでいいです。

→湘南乃風大好き一家☆さん
うーん、♂と♀の方が喧嘩は少なくて上手くいくパターンが多いみたいですよ。だいたい、オスが♀には弱いみたいんなんで。
まあ、相性もあると思いますが。
うちは♀同士はうまくやってますね。

→ちーたろさん
これ、コンビの。去年か一昨年買ったやつ。
コンビのもすごい柄でカラフルだけどね、たまにこんなんあります。
無印とかがシンプルで可愛いと思います、パジャマは。
ユニクロはねーちょいとおっさんぽいよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/714-f3f5ede5

