 


大きなお砂場で王子待ち 

こないだの日曜、犬連れてみんなでお出掛けしようってなって。
どっかドックランがある公園、と思ったんだけど、王子の「お砂場のある公園がいい」てリクエストにより、んだば、でっかい砂場のあるとこ行くべ?つて。

しまじろうのお砂場セットもってイソイソと、車ででっかいお砂場到着。

でっかいお砂場 = お台場の海

車停めて、3歩くらい砂地に入るといきなり、
砂遊び開始
サイズ変更RIMG0030


ええ!いきなり!?
お昼とっくに過ぎてて。お腹すいたーって車でいってたじゃない・・・。

状況が読めないルーカス。
サイズ変更RIMG0018_2.

王子様だから。許してルーカス。誰も逆らえないの。

海岸沿いに、半屋台みたいなとこがあるんすよ。犬もOKの。
ヤキソバとかアイスとかあるの。
そこが王子のお気に入りで。ここのブリオッシュアイスが忘れられないらしい。イチモクサにそれ。
それ食べてから、ヤキソバ。王子の場合、先にアイスとか食べてもきちんと食事は別バラでするのでたまにはいいでしょう。
かわいい
サイズ変更RIMG0059_2.

で、またおっきい砂場で遊ぶ。

王子待ち
サイズ変更RIMG0042

貝殻を食べようとるすねいさんとルーカス。
ルーカスはバリバリ噛んでぺッと出してたな。

慣れてる二匹
「潮風が気持ちいいわ」
サイズ変更RIMG0049

油断すると海につっこむので注意。

「人がいっぱいいてシヤワセ」
サイズ変更RIMG0046

この日も韓国の人中心にとにかく人気のクララさん。
何人の膝の上に乗った?
小型犬じゃなきゃ許されないことだーね。

で、また休憩。
また同じ店で。
かき食べたい」て。
カキ氷のことらしい。
サイズ変更RIMG0051

お腹壊しても知らんぞ。
お台場は単価が高い。けっこうこれがバカにならん・・。

で、また遊ぶんです。
王子待ち
サイズ変更RIMG0064

クララと弾けて走る。
サイズ変更RIMG0062

転ぶ。
サイズ変更RIMG0071

みんな(?)楽しんでくれて何より。

日も暮れだして。
晩御飯も「オムライスがいい」とか言って。↑の店にオムライスもあるんすよ。
ええ!3回目はいやだーつて、説き伏せてドッグカフェに連行。

奮発してドッグメニューも。(一番安いやつ)
もちろん3匹で一皿。
サイズ変更RIMG0083

チョンプー一匹で子供もいなかったときはさー、平気で¥600とかするの頼んであげてたなー。
時代は変わったわね、ねいさん。

クララさんベロフライング。
再露出サイズ変更RIMG0086

にしても、お台場は物価が高い。

ルーカス楽しんでくれたかな。
サイズ変更RIMG0078_2.


ルーカス日記↓
kina1b.jpg

コメント

かわええわぁぁ~~~。
どのお写真も3匹さんすーーーべーーーて。
こんなキャワイコちゃんたくさん連れてたらそりゃーー
お台場のアイドルですよね。きっと。

王子はお砂場一人でもくもくと遊ぶのですか?
それとも父さまか母サマがお付き合いするのですかー?
あたし、お砂場大好きっこでしたわ。そういえば。

→けいさん
まあでも愛想があるのはクララだけですから。

お砂場遊びはなんとなく父母もつきあいますが、基本、一人遊びタイプですな。王子は。
走ってるだけで楽しいみたいすよ、海は。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/713-2fe4d617

