スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルラボ「ミクロヒアルロン酸ジェル」 


目尻のシワも気になるお年頃。

そんな私に会員であるサイバーバズさんより、ステキプレゼント。

「リアルラボ」の『ミクロヒアルロン酸ジェル』→https://www.reallabo.com/index.aspx
サイズ変更RIMG0017


いやーん。嬉しい。
アイクリームとかって前は使ってたこともあったんだけど、ここんとこ使ってなくてね。
どこの使っていいやら悩んでて。高いか安いかじゃない。アイクリームって。
これは珍しく、中間?
使わないでも生きていけるけど、やっぱ使ったほうがいいに決まってるもんね。

目元や口元のちりめんシワや小じわに・・・。ってことです。
笑いじわなどの表情しわは魅力的だと思うけどね。
小じわはないほうがいいもんな(笑。
自分で笑ってるとこの顔とかって見ることないから意外と気づかないんだけど、陽の光の下でみるとすごかったりするのよね・・。見ないようにしてるけど。
私はどっちかっうと目尻よかほうれい線が気になってしかたないのだがね。

で、使用感。
ジェルなんですよ。ジェルなんだけど、なんつーんだろうなー、伸ばすと油ですごく伸びて浸透していく感じ。油なんだけど、クリームみたいにベタッとはしないの。私は朝もメイク前に使ってます。
このテクスチャーはヒジョウに気に入りました。

効果はこういうのってすぐ目に見えて分かるもんじゃないのでなんとも言えませんがね。
今度知り合いに「私、しわ減った?」って聞いてみようか。
増えたとは誰もいえないよな。
とーさんに聞いても「増えた」とは言えないよな、いや言わせないよな。

使わないよりは絶対使ったほうがいいお品。
私の感想としては、この使用感でこの値段は高くないと思います。けっこう入ってるし。自腹でリピもありかな。

この値段と、この使用感は効かないはずがないと信じております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/711-b96f3e19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。