スポンサーサイト 


黒いのが来た 

なんかバターが売ってなくね?
ここんとこいっつもだからスーパーの人に聞いたら、バター不足してて業者さんが買占めちゃって品薄状態って。
なんでー?
困るのよー。うちバターの消費率すごいのよー。
最近の王子おお気に入りのコーンバター味噌ご飯ができないじゃない!


落ち着かない理由の一つ。
こんな方が日曜から来てます。
サイズ変更RIMG0031_3.

ニコラス・ケイジ似。
顔がでかいんじゃないってばー。
ロングヘアなのに短く切ったからバランス悪いんだっばー。
おそらく。

名前はルーカス。推定3歳♂
さんざん甘やかされて育てられて、捨てれちゃったんです、僕。

ビビリでもなく人間大好きのいい子。

一時も離れなければ。

なかなか手強くてよ。
CAJAの日記で好評?掲載中。

kina1b.jpg←ここ。
バナーはウサコさんが作ってくれました。

王子、ルーカスって言えるんですが、たまに忘れちゃうみたいで、「黒いの」 て言うときあります。ひどくね?笑

王子様寝起きの図。
サイズ変更RIMG0008

なんか犬屋敷みたいだな、おい。
と、遠くから見て思った。

人間大好きなので機嫌の悪い寝起き(犬にピョンピョンされるの嫌がる)の王子にもピョンピョンやって煙たがられてます。

学べ。
スポンサーサイト

コメント

黒いの

かわいいわんこだね~(#^.^#)
こんな子を捨てちゃうの・・・・・?
だったら何故飼うのかね?
最後まで面倒見れないなら飼わない、って動物飼う時の基本なのにね。

ニコラスケイジに似てるね(笑)
きっとすぐに新しい飼い主さん、
見つかりそう。

かわいい・・・。
けど、たしかにニコラスケイジだね(笑)。
「黒いの」ってさー、もう親にさんざん反対されて無理矢理結婚した私たちなんだけど、最初のころしばらく父がオットのことを「黒いの」とか国名で呼んだり、とかなかなか名前で呼ばなかったの思い出したよ(もちろん、本人いない時ね、話題に出す時ね)。ひどくね?

こんにちは。
王子くんも大きくなって可愛いし♪
預かりも順調ですね。
パワフルかあさんの日記には
いつも癒されています。(笑)

いつも読み逃げさせてもらっているのですが(すみません)
…コーンバター味噌ごはん!
美味しそうですね。
どうやって作るのか教えてほしいなぁと、
よろしくおねがいしますっ!

オットコ前ですねー

ニコラスケイジ・・・似てる。ププ

王子、すっかりおおきくなっちゃって。と近所のオバちゃんみたいな気持ちです。

いい飼い主さんに出会えますように

ニコラス・ケイジ(笑)!!
えー、なんで捨てちゃったの?って感じ。
迷子じゃないんですよね?
でもアルファ入ってるってことですし、捨てたお宅では、
やっぱり散々甘やかして可愛がって、
でも飽きたか大きくなって可愛くなくなったとかで、ポイ、だったんでしょうか・・・。
あぁ、同じ犬種なだけに、やるせなさもひとしお・・・。

うちのも、しばらくバランス悪かったですよ。
顔大きくて。
結構、長い間、何歳くらいだったかなぁ?
息子が生まれる前でしたが。

→たんしおれもんさん
黒いのかわいいでしょ(笑。
捨てちゃうんですねえ。
ポイッと。
捨てるくらいなら、ホント最初から飼わないで欲しいすけどね。

→masamiさん
ぷは!
ひどいけど、お父さんの気持ちも理解できないでもないよ。世代が違うから我々とは感覚も違うだろうし。
でもお宅のご主人くじけなそうだけど。
落ち込むこととかあんの?

→いちままさん
コーンバター味噌ごはんはですね、名前のごとく、ご飯にコーン(缶詰でも冷凍のでも)と、バターと味噌を混ぜるだけです。分量はお好みで。
王子は気に入っててガッツリ食べてくれます。

→barfyさん
似てるよねー(笑。
この写真、王子なんか大きい子に見えるね。
ハリウッドスターだからきっとステキな飼い主さんにめぐり合えるかと。

→ポジコフさん
ウン、捨てられちゃったんだって。
うん、散々甘やかして、手におえなくなっちゃったんじゃないかな。
ダックス多いよ、今。

でもこの子もう3歳くらいなのよ。
お宅の子より全然大きい。

こんにちは。
ルーカスちゃん!!!うちのみーちょんと同じ犬種&カラーだ!!!黒いの・・・近所のちっさい子たちによくそう呼ばれます(笑)

一番上のしゃしんみたいに、つぶらな瞳で見つめられたら、私なんか一瞬でノックアウトされちゃいます・・・何で捨てちゃったんだろ??ちゃんとしつけをしなかった飼い主さんが悪いんであって、この子には、何の罪もないのに!!!ルーカスちゃんの他にも、そういう子はいっぱいいるんでしょうけど。。。みんな、何で捨てたりするんだろ??犬って、家族同然だと思うのですが。。。「捨てるくらいなら、最初から飼うな!!そしたら、もっともっと大事にしてくれる飼い主さんにめぐりあえたかもしれないに・・・」って、いつも思います。

すみません!!

五行目の、“何で捨てちゃったんだろ??”っていう文章、打ち間違えました。“何で捨てられちゃったんだろ??”って書きたかったのです。すみません!!

→ももさん
あらー、お宅もダックスでしたか。

上目遣い可愛いですよね、ダックスって。
そう、犬に悪いところはないんですよねー。飼い主が悪いのであって。
飼わないのも勇気なんですけどね。
ペットショップいっぱいあるしね・・・。
まあ、今度こそいい飼い主さん見つけられることを願ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/704-bd858d03

