スポンサーサイト 


旅のお宿 

旅のお宿の紹介。
今回泊まったところは、「シーガル」というペンションです。
HP見る限りメルヘンなつらい感じはなかったし、お値段が他よりまあ安かったので
料理もよさそうだったし。

良かったんじゃないでしょうか。
犬連れ旅行のどこに重点をおくかによるでしょうが。
部屋。
我が家はロフトつきの部屋だったんですが、
これは思わず入った途端「せまっ!」と言ってしまうほど狭いです(笑。
でもさ、ペンションって基本的に部屋にいる時間てないでしょ。
だからいいのかも、それより他がよければ。
ユニットバスがついてたり(ないとけっこう不便)、バスタオルや歯ブラシなどのアメニティも充実。

お部屋の外の施設が気持ちいいです。
中庭。
サイズ変更DSCN8992

夜なんてここで一杯やりたい感じ。
子連れなんで無理ですが。
王子は気に入ってるようで、お部屋とここを行ったり来たり。

中庭にある犬のお風呂。
サイズ変更DSCN8987

シャンプーからタオルやドライヤーもあります。
ちなみに洗濯機もあった。

中のラウンジ。
サイズ変更DSCN9093

バーみたいな雰囲気ね。
ここで、夜王子は、黒ひげやらオセロやら将棋やら輪投げやらのゲームを一通りするのがお気に入りでした。
コーヒーやなんかがセルフサービスで飲めます(有料)。

写真で分かるかな。なんつーかエスニックというか南国調というかちょっと海外っぽいのね。
うまいなあと思った。
どっちかっつうと、大人の雰囲気かなあ。
でも王子は気に入ってましたけど。
お客さん同士で語らわなくちゃいけないとかそういうアットホームな感じもなく、心地よかった。

ドッグランもある。
とりあえずっと。
サイズ変更DSCN9008

青空の下でするんこは気持ちがいいのか。
ちっこいクララさんなんかは暑かったから、ここで朝ちょっと遊ばせたらもうヘトヘトになってました。

ハンモックに喜ぶ飼い主。
サイズ変更DSCN9011

寝かせないわよー。
サイズ変更DSCN9013

アタチを一人にしたらいけないのよ。
サイズ変更DSCN9015


バカ・・・。暑い・・・。
サイズ変更DSCN9017

お天気が良かったので、ここにずっといたい感じでした。

で、お料理。
お料理がヒジョーに美味しかったです。これでもかって豪華で。
海の幸満載。
宿泊料金は部屋代というよりはほとんど料理代かな?て感じ。

部屋は寝るだけと考えて施設が気持ちよくて、お料理が美味しい、こっちに重点をおくなら文句ない宿です。

おまけ。
クララビーム。
サイズ変更DSCN9093_2.
スポンサーサイト

コメント

クララさんビーム怖いすねーえ。
シャワーー浴びてる姉さんはなんだか艶っぽくって色っぽい。
まだまだ行けるわね!って感じがプンプンです。
いやー、ワンコと一緒の旅っていいですねー。
ワンコがいると旅行行きづらいだろうなーとか思うことももちろんあるけど。
日本戻ったら実家犬と一緒に行きたいなあーとか
妄想ってみたり。。。

→けいさん
クララさん、疲れすぎて変なビーム出ちゃったみたい。
ねいさん?加齢臭あるよ?
ワンコとの旅はまたそれはそれでいいもんです。
大変だけどね。楽しいこともたくさんです。置いてきてると気になるしねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/701-5030fe0a

