スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西伊豆旅行 3日目らんらん 

さあ、最終日は近くの らんの里とやらへ。
なぜか犬連れ旅行だとハーブ園とかそんなん行くこと多いですね。すごく興味があるわけじゃないけど、そういうとこしか入れないからなのかもしれませんが。
こういうとこってあんま期待してないんですが、宿の人に聞いたら子供が走れるっていうんで。
息子がオバケみたいになってますが
サイズ変更DSCN9094_2.

感想。
ものすごくいいです。
お犬にすごくやさしい。
どこでも歩かせてよくて、レストランの中にもペット同伴席ってのがある。

でもって王子的にもけっこう良かったみたい。
ものすごいアップダウンあるから。
サイズ変更DSCN9097

エレベーターやエスカレーターあるとこもあるんですがね。
階段好き男なんで。
ただこれ、歩く前の子やあんまり歩かん子が行ったら親はキツイだろうね(笑。

かーさんは旅疲れが隠せないちっこいクララさんが不憫で息子の代わりに抱っこ。
うちのマンションのいつもシーズー抱っこしてるおばさまみたいだな、自分。
ねむい・・・
サイズ変更DSCN9106

笑顔じゃないクララさんは珍しい。
人に声かけられたら、いつものクララに戻って愛想ふりまくんだけど、やっぱりいつもより少なめ。
ここでも大人気だったね。シーズンオフで暇だからか、係りのおねいさんたち、仕事ほっぽり出して見にいらしたり。
おばあさんには「ざしきいぬでしょ?」ていきなり聞かれて、一瞬????
「座敷犬」て。最近きかない言葉よね(笑。

ものすごい長いエスカレーターを乗り終えると、そこにはアイスが。
上手い具合にできてます。
サイズ変更DSCN9159

旅の間はブレイコウで毎日アイス食べれたわね。でも便秘だったんだよね。

私はサクラを。
サイズ変更DSCN9139

王子がおもしろがってクララにサクラの花びらもってくと食べる。
チョンプーねいさんにも、てもってくから「ねいさんは食べないよ」つたら、食べてた。
何でもいいみたいです。

お花もとってもきれいでねー。
らんは好きさ。
サイズ変更DSCN9113

タイを懐かしむ・・・・。
ほら↓どーいうわけかタイ語もあって。
エマニエル椅子で家族写真
サイズ変更DSCN9102_2.

やっぱり私一人で挑発的なポーズとったほうが良かったかしら。

とにかく広いので、周りのおじさんおばさん見てると最初感動してるんだけど、最後のほうは部屋とばしたりしてましたね。
うちは食虫植物とかに食いついてたなあ。

イチゴとの遭遇
サイズ変更DSCN9124

はじめてなってるのを見た王子。

あと、ものすごい時間を費やしたのがこれ。
サイズ変更DSCN9145

歌ったり手拍子とったり。
オレだよ
サイズ変更DSCN9147

だってこんなこと書いてあるんだもん
サイズ変更DSCN9156

周りに人はいない。やるっきゃないでしょ。ってことで、家族3人大合唱。
彼ったらノリノリ。
王子もノリノリ。
王子の歌とも言えないトミカの歌でさえ、踊ってくれるんだよ?
しかもヨコノリ、タテノリ、いろんなバージョンで。
ヒップホップ系ダンスなんです。
サイズ変更DSCN9146

けっこうこわめつり橋もある。
こーいうのは平気なのね、王子。
サイズ変更DSCN9167

垂れ尻自粛。
そいや、ビリーはどうした。
絶景
サイズ変更DSCN9173

この背中の「1」はいらないですが。コンビさん。このニットすごい可愛いと思って買ったんですが、後ろがね・・・。コンビの服ってどうして余計なもんちょっと入れちゃうんでしょう。子供服全般に言えることですが。ま、需要があるってことはそっちのほうが受けるのかな。

最後に芝生広場があるんですが、遊んでたら「お客さんいないから、リード外していいよー」ておぢさんがわざわざ言いに来てくれた。
フリスビーも貸してくれた。
サイズ変更DSCN9181

嬉しいねえ、こういうの。

雨もポツポツ落ちてきたので帰路につきます。
帰り道ずっと『トイザラス行きたいんだけども』って繰り返してた、都会っ子。
だまらっしゃい。
スポンサーサイト

コメント

そうそう。うちの息子も『○○したいんだけど』っていうんすよね。これ幼児共通かい?保育園で一緒の子はいってなさそうなんですけど。

・・・って旅だ。旅。
やはり母さんとこは大所帯すね。とても楽しそう。母さん見た目お若いから尻も大丈夫っすよ(何がだ)。エマニエル姉さんは艶女。

入園式楽しみにしてま~す☆

→まみさん
うちは決まり文句よ。なんだろね?

尻、垂れ垂れよ。全然、大丈夫じゃないの。
境目なくなってるから。

入園式・・なかなかそこまでいかない・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/700-8f1def83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。