スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西伊豆旅行 2日目前編 

2日目の朝。
朝からのたっぷり朝食に王子もゴキゲン。
サイズ変更DSCN9003

「ところてん」が名物なのね。王子用には毎朝きなこまぶしたのを出してくれて激しくツボだったらしい。

ペンションにあるドッグランでまったりして。

伊豆はバイオパークとかすごいドッグランとかけっこう楽しそうなとこあるんだけど、別にわざわざそういう所行かなくても、近所をハイキングとか海とか自然系の方がいいかもね、てなって。王子もやたら歩きたがるし。

で、まずは車で10分の田んぼを使ったお花畑とやらに行ってみることに。
ここ行くときも『歩いて行く!』ってきかなくて。無理だから。
うわぁ!!
サイズ変更DSCN9037

贅沢な景色でしょ。
まずサクラがすごいんですよ。
伊豆に来てお花見ができるとは思ってなかったんで、嬉しい。
東京の花見はどこも混んでるしね。

お花畑の似合う、ファンシー犬。
サイズ変更DSCN9028

我が家のキャラに合わないけど、あんたホントかわいいね。
そして不本意ながら名前もクララ。おお、ふぁんしぃ。
サイズ変更DSCN9035

サイズ変更DSCN9030

この日、いいお天気でねー。
つか、このくらいの暑さでもうこの人たちヘコヘコになってました。
これからの季節どーすんだ?

まあでも常にこの人追っかけてるしね。
サイズ変更DSCN9039

サイズ変更DSCN9040
 
この旅の間、嘘かホントか、1時間毎くらいに、「おなかすいちゃった」とかほざいていた王子。
この時もずっと言っていたので、お昼にはまだ親が早かったので農産物直売所のぞいて100円アイスで手をうちました。あれ?お腹すいてんじゃなかったっけ?絶対嘘だな。
サクラの木の下でアイス。
サイズ変更DSCN9059

うんこすわりで。
決して、地面にお尻をつけるのはイヤなんです。
初めての形状のアイスにすごい感激だったらしい。
押し出して食べるりんごのシャーベットみたいなやつなんですが、りんごの果肉が入ってて「りんごってそのままでも食べられるしアイスでも食べられるの?」という質問。そうかー、そういう疑問になるのか。
誰か答えてやってください。
思ったとおり、最後は押し出しすぎて、ポロリと落としてしまいましたが。

よーく見るとすごい景色。
サイズ変更DSCN9060

その疲れてる犬じゃなくて。
サクラと菜の花。
みかんも安すぎるので買ったんですが、こんときお犬達にはみかんをあげる。けっこう暑かったからね。
小さすぎるクララにあげすぎて、その夜のうんこが、すごかった。みかんうんこ。まんま。消化悪いんだやっぱり。

2日目はまだまだ続きます。長いので続く。
スポンサーサイト

コメント

クワワさん、ずいぶんと毛が増えましたなー。
それも何ともいえず可愛いす。もふもふ。
そしてなんかメルヘンな世界ですねー。こういう場所ってあるのですねえ。
でも王子とかワンコさんたち似合っちゃうから凄いなーー。

→けいさん
モコモコですよ、今。
羊です、羊。
ぬいぐるみだ、ぬいぐるみ、て声がよく聞こえてきます。
クワワさんは文句なく似合いますね、こんな場所。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/698-3295b02a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。