スポンサーサイト 


すごかったなぁ 

スタバですごいママ見ちゃった。ハァハァ。
すごい乳の。巨乳。巨乳っていうと生生しいんで、とーさんと私が外でよく使う暗号、タイ語「ノムヤイちゃん」(おっぱい大きい子ちゃん)て書きます。

赤ちゃん連れてるんだけどさ、コート脱いだら、カシュクールっぽいデザイン(ドー見てもサイズが?)のピタッとしたワンピースでお胸がドドーン。谷間がドドーン。谷間っつうかハミチチ?
インナーにキャミとかなしで叶姉妹ばりにはみ出してますけどそれあってますか?

す すごい。

他は細いんだよね。
顔はやや地味なんだけど。
本物がどうかは近くで見れなかったから判定不可能なんだが、元々大きいのが授乳中でさらにでかくなってんのならありえるなあ。私でさえ、「なんか変だよ」て言われるくらい、可笑しな位、ノムヤイちゃんになったんだから。
授乳中ででっかくなってる人はいっぱいいるけど、ああいう風に露出してる人はなかなかいないからなあ。
てか子供連れてなかったらヤヴァイよあれ。
子供連れてても充分おかしかったけど。

もう釘付けでつい見ちゃってたら目があいすぎました。

この感動を誰かに伝えたい。
けど、この目の前のドーナッツほおばってる子供じゃダメだわ。
サイズ変更RIMG0008

というわけでブログに書いてみたり。

あれ、絶対話してても、胸見てしゃべっちゃうよなあ。

て、私が書きたかったのはこんなことじゃなくて。
王子の歯科検診だったんですが。
虫歯はなし。
で、前歯がかけてるんすよ。
ダイブ前から。
ほんのちょっとなんですけどね。
ある日、アレッ?て気付いたんですけど。
いつやったか全く分からないの。まあ、あれだけ転んだりしてればかけてもおかしくなさそうなんですが。痛がってもいないし、どーしようもないらしいから、ほっといて今日初めて見せたんですけど、やっぱほっとくしかないって。

フッ素なんかもしてないし歯磨きも夜しかやってないし、あーんま力は入れてないんですが、ダラダラ食べしないのと、甘い物が基本的にそれほど好きじゃないのがいいのかな?
まあ、でもきっとこれって元々の歯の質もあるんだろうけどね。

今日もスタバで初ココアを頼んだのですが、「甘い」つて、3分の1くらいでリタイア。
ジュースも外やお友達の家なんか行くともらうんで飲みますが残したりしてるし。

私の子とは思えんなあ(笑。
私ダラダラ食べ代表。
私おかし大好き。
いつも家におかしがあるのはとーさんとは理解できなしい。
あ、王子のお菓子じゃなくて私のね。
どっかで王子におかしもらって、袋の中一瞥した王子が「これはママのだ」て興味も示さんて。
あ、でも私もジュースとかは小さい頃から飲まなかったし、甘すぎるものは苦手だ。

まあ、お菓子で釣れないのはアレなんですが、助かってますわ。

背後にきなちゃん
サイズ変更RIMG0013
スポンサーサイト

コメント

はあはあ

はじめまして!ちょんぷーははさん!うさははです。
いっつもいっつも見てます。コメントしないでじーーーーっと(笑)。
お初コメが「巨乳子さん」について。ナサケナイ。でも笑っちゃって自分のブログ書けない・・・。ああ可笑しい・・・。
私もきっとじーーーと見る見る見る。授乳室で(その人は身体も少しふくよかだった)巨乳子さんいたんだけど、授乳中はもちろんその人が服着てるときも、私胸の辺りが気になって仕方なかったですもん。おっさんばりに見てた(笑)。叶ばりに出してたら見るってば。彼女にとってはラッキーチャンスなんだろうなあ。
わたしも今授乳中で大きくなっててなんか「恥ずかしいわ!」←[関西弁]って思うの。あーつつましい(笑)
乳児のいる生活が落ち着いたのでブログ始めました。ちょんぷーははさんの影響大です。
王子君ハンサムで優しくて、うちの娘があと1年経ったらブログ見せてあげたい。
またコメントしますね♪

歯について

コメントするの忘れちゃった・・・。

現在

私も母乳がでる体なので本当デカいです・・・。
しかしながらそれを強調する服を着るとは
あー、早く元に戻って欲しい。しぼんじゃうんだろうなー
小さくなるんじゃなくってしぼむ。かなしー

あり得ないくらい大きくなる!ってきいてたから、期待してたのに、余り変化なしでした、ワタクシ。確かにはったりとかはあったんですが、なんか、「バーン!!」「ドーン!!」ってインパクトは全然なかった・・・でも、胸は小さくても、小さいなりに垂れるんだなぁ、と実感している今日この頃。てっぺんもいい感じに(・・・)色素沈着。くぅ。

まぁ、そんなせいもあってか、知らずに見えてた事はあっても、わざわざ強調する服は着ませんでしたね。ていうか、出産前もそうでしたけど。その方、大きくなりすぎて、洋服のサイズとか苦労されてるのかもしれませんね~。

王子の食の好みは、親としては理想的で羨ましいっす。ほんと、虫歯にもなりにくそうだし、体にもよさそうだし。
実家の父がたびたび、「子供は元々甘いものが好きなわけではない。食べさせるから覚えるだけなんだ。」って言ってますが、王子みたいな子もいるんですよね~。息子は某喫茶店にいくと、角砂糖がハダカで置いてあるのを、ぱくっといってしまうんで、最近は店員さんに下げてもらってますぅ。更に、甘いものだけでなく、最近、醤油に目覚めちゃって、それもちょっとどーにかせにゃと思ってるところです。

→うさははさん
初めまして。
あー、でも基本、授乳中の人ってすごい人多いですよね。ホルスタイン的な。
でもなんか全然いやらしくなかったりするじゃないですか。
その人はいやらしかったんですよ。明らかに見せてる。
ま、基本、なんつーか隠す傾向にありますよね。ほら授乳用下着だったりしますしね。
そちらにも遊びに行きますねー。

→barfyさん
おもいきって強調してみたら(笑。
つーか私、常に授乳用のダラーンとした下着だったからなかなか出す気にはなれんかったなあ。
そう、しぼむって感じよね。そして垂れる。

→ポジコフさん
あ、私なったよ、ありえないくらい。妊娠したとたん、下着2カップ以上あがった。
まあ、もとがもとなんで大したことないですが。でも不自然だった。
垂れるねえ・・・悲しいくらいに垂れるねえ・・。

ううん、あの人は絶対、見せてる感じだった!

そうね、甘い物とか辛いものって癖になるもんだもんね。
自分も炭酸とかって癖になってるし。飲まなきゃ飲まないで平気なのに。
あ、醤油はうちも。てか基本的に濃い味好きじゃない?子供って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/695-20340618

