スポンサーサイト 


ツルリンとな 

老化著しい、かーさんに会員であるサイバーバズさんからまたもや嬉しいプレゼンツ!!

 ナノアクア「ジェルパック」なのだ。
サイズ変更RIMG0001

お値段見てビックリ。
使ってみてビックリ。

ちょいと奥さん、これすごいあるよー。
一回パックしただけで、すんごい白くなっちゃったよ!!
気のせいじゃない?ううん、気のせいじゃなくて。
3回目くらいんときなんて、とーさんが「あーた、どこまで白くなっていくの?」て言ったんだから!

そんだけくすんでたってことなんだけど。

個人差はあると思います、ええ。
試しに友達にやらせたらそこまで白くはならなかったらしいんで。
混ぜ混ぜして~
サイズ変更RIMG0002

初めてやったとき、混ぜるのとか王子がずーっと見てて。
顔に塗ったら、最初はとりあえず、お化粧してるときとかの女子を褒めるってのは身に着いているので「おぅ、かわいぃねぇ」つて。
よくよくできあがった私の顔見て、小声で「ダメッ」「ダメッ」て繰り返してます。
顔見るたびにダメだし。でも小声。
なんだろ、これ。

まあ、いいのだ。美しくなるためならば。
息子には我慢してもらおう。
ちなみにとーさんも初めてこの姿を見て爆笑。

王子のデコは私譲り
 サイズ変更RIMG0008

塗ると、プチプチなんか弾ける感じで(二酸化炭素らしい)、それが効いてる感じ。

さらにラップを上からすると効果的らしいんで(専用のを作って欲しい)、ラップをしたらさらに爆笑。
で、ラップしてるとき他の人がいるとしゃべるじゃないすか。そーすっと空気が入ってパフパフしちゃうんで、「口んとこ切って!」て、とーさんに頼んで、切ってもらうんですが、とーさんハサミを持つ手が震えるくらい爆笑。
ほら、深まる夫婦愛。溝じゃないわよね?

ホントは10日間連続でやると効果的らしいんすが。
なかなかできなくてね、子供いると。
でも間あけてもすごいよ。
とにかく私は白くなった。くすみがとれた。
エステ行ったのと同じくらいの効果は私にはありました。
なんでこの値段も高くないかな?という気もします。
マジ、自腹リピ検討中。
スポンサーサイト

コメント

え?

デコ画像は王子さんではないのですか?
ないのですか・・・?
・・・
・・・
・・・

きゃ~!やっぱり、よいですか・・・
この前、満月さんのブログでも拝見して、興味しんしん・・・
でも、結構高いからさあ~~~
チョンプー母さんや満月さんは、まだ若いからさ・・・効くんじゃないかな?!
でも・・・やっぱり、気になる・・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→kgokaeruさん
いかにも、私でございます。
王子とは同じデコです。
改めて写真で見ると・・・広いな。

→凛ママさん
いいですよ。キッパリ。
お値段はいいですよねー。
まあでもエステに行くこと考えれば高くないかな・・・と。
いんや、アンチエイジング用ですからこれ。

→鍵コメさん
おお、ステキ情報ありがとうございます。
なんか似てますよね。限りなく。
うん、いいかも(笑。
いつも寂しいんで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

