スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼちやってます 

*本日2件アップしました

ご報告遅れましたが、きなこさんトライアル無事終了し、正式譲渡となりました!
まあ、絶対返さないだろうなあ(笑)とは思ってましたが。

すごいんだよ、きなこハウス。ビッグ。
一部屋ほとんどがきなこハウス。

相変わらず、いろいろやらかしてるらしくて、カーテンやられたらしいよ?
うわあ!ウチにいるときにやられなくて・・・ホッ。
そんなきなちゃんの様子をブログで綴ってくれています。↓

『ぼちぼち歩いて行こう』

ちなみに名前は「きなこ」のままです。
単身の女性んとこいったのね。
一人暮らしの人って、ボラ団体によっては断られる場合多いんですが、私的考えとしてはきちんと後ろ盾があってその犬にあってればいいと思ってます。 預かってるうちに大体、そのワンコにあう家族のイメージがわいてくるんですが、きなこの場合はなかなか浮かばなくて、今の飼い主さんの応募みて「この人だ!」てピンときたわけで。
大勢の人に可愛がられるより、一人の人にじっくり可愛がられたいタイプかなと。
ウチにいたときも私しか見えてなかったからねー。きなこだけに時間がさけないことが心苦しかったのよ。
お留守番もありますが、一緒にいる時間の内容が濃ければそれでいいんじゃないかとも思います。
飼い主さんと、じゃなくて実はかーさん
サイズ変更RIMG0041

最後の記念に撮ってもらったのよー。
帰る時、立ち上がって「え?」て私の顔見てたときはちょっと後ろ髪引かれたけど。
まあ、でも確実にこれからいっぱい愛情もらってシヤワセになれますからね。

きなこ・・・・無臭だったなぁ・・・・・。

仲間がいなくなった人たち
サイズ変更RIMG0040

ご寄付のケージでご満悦。

何やってんだかね、この二匹は。
サイズ変更RIMG0041

クララもうちに来るべくして来た子って感じ。
こんだけ王子につきあう犬ってそうそういないと思うんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/692-df8e24eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。