スポンサーサイト 


犬と戯れ芯を食う 

昨日は姉夫婦の家に遊びに行きました。

王子と同レベルいやちょっと上?のロック@8ヶ月がお出迎えー
20060115165347.jpg

はは、顔わからんね。

いきなりスプレーもってかごめかごめ王子。怖いってば。
20060115165433.jpg


で、ロックは王子と遊びたくて仕方ないもんだから(←おそらく同じ生き物と捉えられてる)王子が通るとこ後ろから前足で掻き掻き。
で、王子泣いた。
親はわろた。

っつかちょっとやられたほうがいいと思う。
王子はあまりに犬を怖がらなすぎて逆に怖い。
いきなり抱きついたりするから。チョンプねいさんみたいな何やっても怒らない犬ばかりじゃないんだ。大概の犬は子供が怖いんだし。ちょっと怖いって植えつけないと。

でもやられてもへこたれないのがボクチン。
20060115165902.jpg

バッランスボールで遊びましょ♪
ねぇ、怖いってば。

ちょいと警戒しながらも遊ぶ。なーんか知らんけど、毛むくじゃらの見ると顔をうずめたくなるらしくうずめるのです。ねーさんにもよくやってんだけど。あとぬいぐるみもやる。犬の足にも顔をくつけてる。気持ち分からんでもないけど。

こんなことになってたのでまあイチオ泣くわな。
20060115170308.jpg


で、王子、ゴチになりました。
いや、違うかーさんのだからゴチになったわけではない。

眉毛ペンシル
20060115170506.jpg

おとなしーなーと思ったら、芯食ってましたよ?
とがってはなかったんだけど、飲み込んでもうた。頼むよー。
前も色鉛筆やってカラフルなうんこがでてきた前歴あり。美味いのか?芯。
ブツになって出てきてもやっぱり通ってきた道を傷つけたりしてる場合があるので気をつけたほうがいいらしいよ。
眉ペンシルだから普通の鉛筆よりはやわらかいよね?

余談ですが、かーさんこれがないと大変なのよー。
すっぴんでもお願い!お願い!眉毛だけは描かせて!!セニョリータ。
出産で入院のときこれだけが気がかりでした。
3日間くらいは眉毛描く元気どころか、顔も洗えなかったけど。
スポンサーサイト

コメント

美味しい?

ペンシルチョコと間違えてる??
なんでしょね?色が美味しそうなんでしょうか。
私も眉毛だけは描かせて~(^_^;
入院中はどうにも気になって毛抜きを持ってきてもらいました。

眉毛ペンシルだけは・・・・勘弁して・・・
私はまろ眉なので、眉毛だけは、というのは同感!
眉毛ペンシルって、気づくとすごく短くなってません?
それをなんとか、角度を変えて必死で書いているのは私だけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上のコメントの方がペンシルチョコのこと書いていたのでちょっと驚き。私は知っていますが母さんと多分同年代の若いままさんであろうと思われますがペコちゃんのペンシルチョコを知っていますの?それともある所にはまだ売ってたりしているの?
私は万年べろべろ素顔なのでひげさえ剃ればもういいわ。

→barfyさん
なんなんでしょうね。ま、とりあえず口に入れる生き物ですから。
とくに棒物は大好物ですから。

→Chibiさん
私はうすーいの。
王子が似なくて良かったと思ってます。男の子はかわいそうすもんね。
このシュウウエムラのいいですよ、長いし。かれこれウン十年愛用中。

→みゆうさん
みゆうさん、コメントくれるのおひさしぶりじゃないすか?さびしかったですがす。
ペンシルチョコ、なんか私も知ってますよ。はっきりどんなのだったか覚えてないけど、おそらく子供の頃まだあったと思います。
ひげ・・・。友達(女)で「あごにぶっといのが生えてくんのよー」って抜いてる子いたなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/69-68ceb95a

