スポンサーサイト 


きなちゃん旅立ち 

いろんな傷跡を残して、きなこは一昨日の夜、旅立ちましたよ。

きなこのゲージ側のとこ。
サイズ変更RIMG0030_3.

留守番の間にキレーにやられました。

もういいんですよ。このソファは。
引っ越した当時に、バリからオーダーして買ったヒヤシンスのソファ。
めっきり白くなってきました。こうなったら全部白くなるのをまとうじゃないか。
分かったことは犬のいる家庭には向かないってことだ。
あ、猫も爪といでたか。

↓の写真みたいにきなこの日記でよくよく見ると、ソファのクッションが上がってる写真がけっこうあるんですが。
サイズ変更RIMG0086

後ろにあるスポンジが中身ね。

ええ、何度かされましてね、オシッコ。
カバーは布なんで洗えるんですが。

「ここはトイレじゃないのよ」クララさん教育的指導中。
サイズ変更RIMG0052

とか言っちゃってるクララさんも来た当初何度かやったのね?
気付いたら粗相はなくなってたなあ。
時間かければ絶対できるようになるんだよね。
王子だってきっと・・・・。
ええ、まだオムツですよ?
外れる兆しもありませんよ?

で、やられてカバーを洗ってスポンジむき出しにしてると。
サイズ変更RIMG0067

王子がスポンジをむしって犬に与えていた。
私がお風呂先に入ってるとき「わんわんにめんめんあげてた」て言ったから、え?麺なんて今日食べてないよなあ????て思ってったんですけどね。
すごい、連携プレーだね。仲良しだね・・・・。

いる間は大変だったけど、やっぱり行く前の晩はちょいウルウルきましたね。
うちいた預かりっ子の中(クララは別)では一番長かったのよね。つても2ヶ月だけど。

最後の日のお散歩は優雅に行きたかったのに、いきなりクララがねこのうんこの身体スリスリやりやがって、ものすごい異臭を放ちながらの散歩。習性とはいえ、意味が分からない!なぜやる。なぜよりによって猫!
でもって、王子が病院行く、行かないでもめて最後まで落ち着かない家だったねえ。ごめんねえ。
今ごろ、たっぷり愛情独り占めしてるわね。

王子には行く日に、「きなちゃんと今日、バイバイね」つて、説明したんだけどやっぱり理解できないみたいで。まだ分からないよなあ。
「きなちゃんのおうちはここでしょ?」て。でも行っちゃってからは「新しいホントのお家に行った」て自分で繰り返してます。

腑抜けはクララさん。
次の日は、何度もきなこのゲージに入って確認。
ついでに私も気がぬけたのか、王子の風邪がっつりもらいました。

きなこ幸せにね。
スポンサーサイト

コメント

お疲れっ!さま

 きなこさんの痕跡を確認して、
ひと段落ですね。里親さんとうまく
いって幸せになってほしいですね。
 王子くんや、クララがそれぞれに納得してくれて、ほっです。幼児からうつる風邪はきついです。お大事に。ゆっくりやすんでください。

お疲れ様でした~

きなちゃん、おめでとう!
クララさん、きましたか。
妹分が出来るのって
うれしいのでしょうねえ。

うちもソファ同じタイプですが
アンの爪とぎです・・・
どうせ爪とぎ買ってもやられるのは
わかっているのでこのままです。
動物と子供いるうちは
「おされ」なんて言葉は
あきらめようとズボラなハハの
つぶやきです。かーさん、お大事に。

きなこちゃんおめでとう!


ソファのスポンジ・・・

すげぇ~ウサギだ!!いや犬なのか?

王子上手に出来ました。

久々コメですけど。えー人事です!

にっ(笑)

→きみさん
ありがとうございます。
心配なのはお留守番だけなんですよ。
クララは納得してるのか分からんのですがね(笑。
王子は納得したみたいなんだけど、また今日も思い出したように「きなちゃんは?」つてました。

→ゆきのじょうさん
ありがとうございます。
クララはいきなりウザイけど遊び相手がいなくなっちゃいましたからね。
うちも王子が大きく(いつだ?)なるまでしばらくこのソファーでいこうと思います。

→はるさん
ありがとう!
一番、やってくれるのは犬でも猫でもなく王子。
一番散らかすしねー。

チョンプー母さん、お疲れ様でした。きなちゃん、これからうんと楽しい日々を送れるといいな~。賑やかなチョンプー家を巣立ってきなちゃんもちょっと寂しいかな?

うちは、布製品NGですね~。必ずシッコされちゃうから、ソファはレザーです。でも、娘がもう少し大きくなったら落書きとかされちゃうのかな・・。

風邪、お大事に!

→寅さん
ありがとうございます。
きなこはにぎやかなとこより、静かなとこの方があってる気がするんですよ。

うちは逆にチョンプーのヨダレがすごいんで、何でも丸洗いできるものにしてたんすよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/687-5133a257

