スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の思い出 

王子、今朝は遅くまで寝ていたものの、「お腹すいたー」て叫びながら起きてきました。昨日食べないで寝ちゃったからね。
昼間は熱下がって、夕方8度ちょっとまたありましたが、8度くらいだとじぇんじぇん元気な王子様。元気でワガママだから扱いずらいわあ。
明日は出掛けられるといいなあ。

きなこの日記にも書きましたが、こないだの日曜は、きなこさん最後の週末なので、皆で大きめ公園へ車でゴーです。

まずは腹ごしらえ。
サイズ変更RIMG0058

今思うと、王子こんなん抱っこで食べるなんてもう具合あんまよくないんだよね。
何がなんでもポテトが欲しいねいさん。
ナゲットのバーベキューソースに鼻を突っ込みました。勘弁してください。
年々、動かなくなってますが食べ物にが絡んだときだけ年々機敏になるような。

とーさんと王子が走りに出ると
サイズ変更RIMG0061


ピーピーピーピー
サイズ変更RIMG0062

うるさすぎる、分離不安犬1号2号。
いいじゃんか、見えるなら。

アタシは余裕よ。byきなこ
サイズ変更RIMG0064

この二人に関してはどーでもいいしね。

この水場に小さい子は落ちたり、入っていったりしてパンツになってる子がけっこういたのですが。
そいや、王子、もう水場に突進していくってなことはなくなったね。
前だったら目離せなかったよね。成長したのう。

ここで王子がひたすら走り回ってとーさんが追っかけて。
ある程度疲れてから王子語で「わんわんの公園」ドッグランへ移動。

きなこさん最後にドッグランに連れてきてあげたかったのよね。
意外と大丈夫でした。きなこの様子はきなこの日記へ。

ヒジョウに3匹の様子が表れてる写真。
サイズ変更RIMG0099

クララが他所の人にピョンピョンしてて、きなこは右後ろのほうで一人匂い嗅いでます。で、ねいさんは、とーさんの側でそれ眺めてます。


いやー、ちょうど王子が疲れててよかったよ。ドッグランで子供走っちゃうのはいただけないからね。小休止って感じで、ここでは大人しく充電してました。
写真撮ったりして。
サイズ変更RIMG0095

きなこのことを気にしてたかな。

前半で犬達もけっこう疲れてるんで、きなこ以外はあーんまとーさんから離れなかった。
サイズ変更RIMG0117

いいのよ、きなちゃんが楽しんでくれたら。

ここで充電した王子。
「まだ帰らない」と、ダッシュ2~30本くらい(マジ)。
ヨーイドンで。
デコ
サイズ変更RIMG0122

デコ
サイズ変更RIMG0123

体力ありあまってんだね。

で、タックル。
サイズ変更RIMG0126

王子的には胸に飛び込むという感じなんだろうけど、すっごい力なんで受け止めるのホント大変・・・。よろめきますから、私。
とーさんの方へお願いします。

その後、ある場所へ行きたかったんで撤収してなんとか車へ。
そうだとは思いましたが、速攻、爆睡。

まあ、いいや、それはそれで。
と、とーさんたち車で待っててもらって、クララだけ連れて はいけんマムさんのお店フープフープへ。

お久しぶりー。はいど(元あとむ)です。
サイズ変更RIMG0144

我が家の元預かり子ですよ。
何年ぶりだろうか。
久々に会うはいちゃん。
恰幅よくなってきて、や ややおっさん入ってきました(笑。

ケンちゃんがはいどかと思ったよ。
サイズ変更RIMG0146

後ろにいるのがケンちゃん。きなこじゃないよ。似てるのよね。

かーさんはこんなん購入。可愛くね?
お土産まで頂いちゃってありがとうございました。きなちゃん嫁入り用まで。

はしゃぎすぎた王子様はその日の晩御飯ほとんど食べず。
はい、怪しいな。食欲がバロメーターだから。

いい思い出できたかな?
サイズ変更RIMG0076
スポンサーサイト

コメント

お会いできてうれしかったですよ~♪
しかしながら帰ってからがタイヘンでしたね。王子具合が悪かったのですね。しかも、きなこちゃんの置き土産(?)事件も勃発でお疲れでしょう?
イヌは飼い主に似る(?)ってホントだわね・・・hydeのメタボな胴体&横に写るシマシマメタボ(←・・ってワタシだーーー泣)。
クララちゃんの愛想の良さとフワッフワのモコモコにやられてしまったわ~♪
気にかけてお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました。嬉しかったし・・・v-238

→はいけんマムさん
こちらこそー。一度伺いたいと思ってたので。お会いできて良かったです。
4匹いれば、いつでも大変ですから(笑。
しっかし、はいちゃん、性格まですっかりおっさん落ちついちゃって。我が家の悪魔時代が想像できませんね。
クララはね、ウチがノックアウトされた初めての小型犬ですから♪

我が家もまさに今、風邪っぴきです。


きなこちゃん新しいお家が見つかってよかったですね、ちゃんと挨拶もできてるし犬界の社会性も生い立ちの割りに十分に培ってる!
チョンプー家って犬も複数だし小さい子供も居るし、きなこちゃんみたいな状況のワンちゃんが里親さんの所に行くまでの預かり場所としては良い経験になる環境なんでしょうね。

私も捨て猫の里親募集を何度かやったことあるんですが里親が見つかった瞬間はうれしいですが別れて数日がけっこう辛いですよね。
かあさんの活動を見ているとまた復活しようかと思いつつ・・・・我が子が犬猫アレルギーなもんで実現せずです。

きなこちゃん生い立ちの分、幸せな犬生を送ってほしいですね。

→ういさん
おかげさまで私にもうつりました。

きなこね、犬同士では問題ないみたいなんですよ。問題は人なれですね。
いやー、ウチの犬は弱弱だし、小さい子供がいるのは決してよいことではないんですけどね。ま、仕方ないですね。

あら、お子さん犬猫アレルギーなんですか?それ、つらいすねえ。
私は猫アレルギー克服しましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/685-8b2de26a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。