スポンサーサイト 


空気の読めない面々 

昨日、大きな公園に行ったりして、そのこと書きたいんですが。

まあ、昨日からそんな予感はあったんですが。

昼間はまあ元気だったんですけど。

なぜ真ん中から食べるかね?
サイズ変更RIMG0076


散々、歩いて夕方帰って来たら、
ぶっ倒れました。
サイズ変更RIMG0102

機嫌悪いときワンコたちにのっかられるのものすごい嫌がるんですがお構いなしです。
久々の発熱。
39度コース。

途中「歩きたくない」とか「さむい」つてたのは、仮病じゃなかったのね。
歩くの遅いなーと思ってたのよね。

ソファで寝てる間も、クララときなこのガウガウがもんすごくうるさく。
きなこも王子がこんなん静かにしてるもんだから調子に乗ってて。
なんとなくイヤな予感しつつも。あんまりマメにきなこの様子は見てなくて。

ソファで散々、愚図った後、寝室に連れて行って、さあ寝かせようと思ったら。

布団に黄色いシミ。&うんこ。

うわあん。
うううううう羽毛布団・・・・。
今まで寝室のベッドには乗らなかったあなたなのに。さすがKY。
さっき、クララと興奮して遊んでたからヤバイとは思ってたんだけど、王子に気を取られてて・・。
もういなくなるからって置きうんこか?

右往左往。

布団乾燥機別室でかけつつ、添い寝。
す・すいません・・・動けないこといいことに3匹布団に乗っかってんですけど。
でもって、クララときなこ!そこでガウガウすな!

なんとか寝かしつけて。
今もたまに叫んでますが。

しばらくして、布団乾燥機かけてるの見に行くと
あったか~い
サイズ変更RIMG0110

じゃなくて。熱いだろそれ。
毛が焦げても知らんからね。

スポンサーサイト

コメント

風邪ひいちゃいましたか

あらららら~
王子風邪ですねぇ。
その後はどうですか?
王子が早くよくなって、
なおかつ
チョンプ母さんに感染しないことを祈りますよぉ。

むぅ。流行ってますね、カゼ。
王子はお腹、大丈夫?
うちのは熱はさほどではなかったけれど、吐きまして。夜中に、私の枕元に。危うく顔面キャッチでした…
そして、私。ただいまおなか、絶不調です。ホント、母さん、うつらないように気をつけてね(ってこれが一番難しいんだよね)。

うちの犬もこないだ、乾燥機かけている間乗っかってたよ~おんなじ(笑)
そう、ゲロされた羽毛布団を乾かしたとき。ホント、おんなじ。

→むむさん
今日はダイブよくなってましたが、まだちょっと熱ありますねー。
今んとこ私にはうつってませんが。
でもなんか喉が痛いような気もしますが。気のせいってことに。

→sun母さん
お腹は大丈夫みたい。咳と熱だけ。
ゲロ顔面キャッチ・・・・。母親業ならではですね。こえー。絶対やだー。
顔の前で咳とかするしねえ、なかなか難しいよね。

お宅の犬が乗ったら重さで乾燥きかなそうだよね(笑。
ゲロ臭がまた良かったんじゃない?

母さん、随分長いことご無沙汰しておりました。9月頃から自分の入院・手術や実母の入院、子供の受験などいろんなことがあり、訪問はしても、なかなかコメントできずにいました。

王子、大丈夫ですか? まだ熱さがらない? 早く良くなってほしいです。

というのも、今日外出した際、電車の中吊りに王子好みの広告が!(ご存知でしたらすみません)
読みながら、王子だったら喜ぶかな~、なんて。(笑)

3月22日~4月3日まで。
東武博物館(墨田区)にて、「プラレールフェスタ」が開かれるみたいです。 プラレールつりなんてのもある。〈笑)

王子、早く元気にな~れ!^^

→ゆっこさん
お久ぶりです。
大変だったのですね。そういうのってなぜか重なったりしますよね。

おお!この情報ですね。ありがとうございます。
実は↓のコメントでも頂いてました。
プラレールで想い出していただけるなんて恐るべし王子の影響力(笑。
行ってあげたいけど、やや遠い&ものすごく疲れるんですよね、これ系のイベントって・・・・。とーさんにまかせようかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/684-8b74c25c

