FC2ブログ

オリコウ王子様 

ボクチンの日常をごらんあれ~~~


どう?うちのお利口そうなムスコ。

挨拶は基本だよねぇ。
20060114235210.jpg

たぬきさんには毎回あいさつ。

犬のももちゃんにも。
20060114235222.jpg

なぜか中腰になる。
吠えられることが分かってきたので、あまり近くにはよらなくなったが、挨拶だけはしたいらしい。

今日はデパートの若いおねいさん限定で抱きついてきたんだ。

的をはずさない男、それがハム王子。
20060114235620.jpg

お散歩後、首輪を外しねーさんの足を洗ってるとその首輪をしている。
20060114235609.jpg

とれないけど気にしない。
かーさんもとりあえずほっとく。

風呂上りはやっぱり靴持ってダンスだよねぇ。
20060115000723.jpg

ああ!なんだかおパカな王子ばっかで最近ねいさんの出番がないぢゃないですか!
なんで、寝てるとこ。
寝てないみたいだけど寝てるとこ。


かわえ~~。
スポンサーサイト



コメント

王子の中腰
あれはアレですね。スノーボーダー系の中腰ですね。
将来が楽しみですねぇ。
それにしてもチョンプ姐さん。
かわいいですねぇ。
多分夢の中で走ってるんですかね?

ねいさん、ゴージャス!
あのぴくぴくがかわいいんですよねえ。
王子もかあいらしい。

ねいさんの散歩中は、王子はずっと歩いてるんですか?
うんちひろっているとき、まっててくれるんですか?

ほんとかわえー

ねーさんのぴくぴくっぷり、かわええv-238ハム君と同じくうちの娘も近所のわんこの名前を覚えていて、犬小屋に寝てても、名前呼んで呼び寄せてます。わんこ的にはちょっと迷惑顔ですけども・・・
動物は大抵がガキが苦手そうね。

ねーさん、かわいーv-10子供が成長してしまって、夫婦2人になった時に犬を飼う人の気持ちがちょっとわかるわぁ~。子供と違ってわんこは文句言わないしね・・・。
王子、たぬきさんにもご挨拶?えらいね。挨拶は人の基本だもんね(^^♪

→むむさん
やぱーりイマドキの子ね。スノーボーダーですか。かーさんはスキーしかできませんよ?年齢分かりますね。
ねーさんはいつもこんななんですね。これは激しくないほうで。なんか食べてるときもありますね。

→Chibiさん
犬のぴくぴくかわいいですよね。うちもこのくらいのときはまだかわいいんですが段々激しくなってきておいおい?大丈夫か?ってなくらいになります。
いや、ねいさんの散歩のときは基本的には車が通らないとこしか歩かせてないです。墓地にいくと野放しなので、ウンチの間も待ってるっていうか、自分の好きなとこいってるのでなかなか進まない感じです。

→ウサコさん
ぜーったい、犬がいるとこは素通りしないですよね。あと、猫も。
いっつもいる猫が迷惑顔。またこいつかよ、みたいな。
だいたいの犬なんかは嫌いですね。子供。なんの生き物だか認識できないらしいすよ。

→たんしおれもんさん
犬はかわいいです。ホントに子供よりかわいい。ってかなんつーんだろうか、憎たらしいときがない。かわいいだけ。従順だし。利口だし。
なーんか言ってるんですよね、たぬきに向かっても。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/68-2c0e9716